【画像】佐々木希 ホワイトコーデが可愛すぎる!和製クレオパトラ?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

佐々木希 ホワイトコーデが注目されていますね。

佐々木希さんがインスタグラムで公開したホワイトコーデが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

佐々木希 ホワイトコーデが可愛すぎる!

佐々木希さん

ショップ店員として勤務していたところに

その圧倒的な可愛さから

週刊ヤングジャンプの全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが声をかけた事から

芸能界デビューしたという正にシンデレラ・ストーリーを歩んでいましたが、

どうしても最近は夫の不祥事の事が印象に残っているのではないかと思われます。

しかし、佐々木希さんの可愛さは未だ衰えていないようです。

番組に出演した際のホワイトコーデの衣装が

佐々木希さんがインスタグラムで公開され反響を呼んでいます。

なんと和製クレオパトラという声が上がっているのだそうです。

どんなに可愛いホワイトコーデなのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

佐々木希 ホワイトコーデの画像

それでは、佐々木希さんのホワイトコーデの画像をご覧ください。

 

佐々木希さんのホワイトコーデ

やっぱり可愛すぎますね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

佐々木希 ホワイトコーデの詳細記事

続いて「佐々木希 ホワイトコーデ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

佐々木希、ハイブランドをまとったホワイトコーデがすてき!「和製クレオパトラ」「めちゃめちゃ可愛い」の声

モデルで女優の佐々木希が10日までに自身のSNSを更新し、番組での衣装ショットを公開した。

【写真】別の表情のホワイトコーデ全身ショットも

佐々木はインスタグラムで「outfit #fendi」などと紹介し、白のブラウスにブランドのロゴが全面にプリントされたプリーツスカートを合わせたコーデを披露した。

この投稿にフォロワーからは「めちゃめちゃ可愛いです ~」「和製クレオパトラ」「とっても素敵(すてき)で綺麗です」「お洒落ですね」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

佐々木希 ホワイトコーデについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

本当に可愛かったです。可愛さの次元が違う。

 

東京のセレブ街で夫と子供を育てる為に一馬力ですから大変ですね。
凄いと思います。

 

旦那の行動が思い出されて無理。
見たくない。

 

渡部が出てるトークサバイバー2
めちゃ面白かったー

 

こんなに可愛いいのに浮気されてしまうんだ、、と思ってしまう、、

 

それは言い過ぎでしょ

 

昨日のテレビに出ていましたね。可愛さは健在!お笑い芸人中心の番組なので痛く感じてしまった。普通の神経では出れないだろう。そこが離婚せず頑張っている芸能人魂だろー。ほんと、残念な男と結婚してしまったなあ。

 

亭主の分稼ぐのは大変。演技下手だしなぁ。雛壇とモデルか。ご苦労さん。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

佐々木希 ホワイトコーデのまとめ

以上、今回の記事では佐々木希 ホワイトコーデについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました