【画像】石川佳純 伊達公子 レジェンド2人の豪華すぎる2ショット

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

石川佳純 伊達公子が注目されていますね。

伊達公子さんのインスタグラムで公開された石川佳純さんとの2ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

石川佳純 伊達公子 レジェンド2人の豪華すぎる2ショット

昨年、引退された元卓球選手の石川佳純さん

引退するまでに残した実績は凄いものがある卓球のレジェンドです。

そんな石川佳純さんが番組で対談する事になったのは

テニスのレジェンド伊達公子さん

それぞれのインスタグラムで公開された

レジェンド2人の2ショットが反響を呼んでいます。

 

スポンサーリンク

石川佳純 伊達公子の画像

それでは、石川佳純さんと伊達公子さんの2ショット画像をご覧ください。

テニスのレジェンドの伊達公子さん

卓球のレジェンドの石川佳純さん

豪華な2ショットですね。

 

 

こちらは石川佳純さんのインスタグラムで公開された

石川佳純さんと伊達公子さんの2ショット

 

 

スポンサーリンク

石川佳純 伊達公子の詳細記事

続いて「石川佳純 伊達公子」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

伊達公子さん 石川佳純さんとの2ショット公開し「経験したから話せることを楽しく語り合えました」

女子テニスで元世界ランキング4位の伊達公子さん(53)が17日までに、自身のインスタグラムを更新。卓球女子で五輪3大会連続のメダルを獲得し、昨年5月に現役を引退した石川佳純さん(30)との“レジェンド2ショット”を公開した。

【写真】レジェンド2ショット!対談する伊達公子さん&石川佳純さん(インスタから)

「TV出演がありました。『ありがとう石川佳純 未来への旅』」と14日放送のテレビ東京の番組に出演したことを報告。

「シークレットゲストで石川佳純さんと対談させていただきました」と、赤いワンピース姿の自身と、うぐいす色のツーピース姿の石川さんとのツーショットなどをアップ。

そして、「じっくりお話しする機会は初めてでした。彼女は引退してまだ半年。私自身は26歳で1stキャリア、47歳で2ndキャリアを引退を経験したから話せることを楽しく語り合えました。とは言ってもまだまだ話せる!!!」とし、「これからの彼女の人生、どんな道を切り開いていくのか楽しみです。TVの放送は終わりましたがYouTubeで観れるのでぜひ!」とつづった。

伊達さんは、高校卒業後の1989年にプロ転向。94年には全豪オープン、95年には全仏オープンで、96年には全英オープンでもベスト4となったが、9月に現役を引退。その後2008年に現役復帰、17年に再び引退した。

一方、石川さんは、山口県出身で、7歳で卓球を始め、中学3年の07年世界選手権で初めて日本代表入り。17歳だった11年に全日本選手権シングルスで初優勝。12年ロンドン五輪で団体銀、16年リオデジャネイロ五輪で団体銅メダル、19年東京五輪では団体銀メダルを獲得し、昨年5月に現役を引退した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

石川佳純 伊達公子についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

卓球一筋だったんでしょうね。
ゆっくり好きな事見つけて欲しい。
伊達さんみたい奔放な生き方できないと思うので参考にしないで良いと思います。

 

伊達さんと石川さんがいるホームパーティ。
豪華すぎる。
石川さんは完璧を追求する人だろう。凄い料理がでてきそうだ。

 

それにしても、美人だなぁと理屈抜きに思います。

 

伊達公子の意見は意見として…
今の都道府県ツアーを成功させて、今までの卓球会への感謝のイベントを完遂させて欲しい
華のある彼女にしかできない事はたくさんあると思います
引退後の彼女の人生を見守っていきたいし、応援しています!

 

番組冒頭対談用に用意されたモスグリーンのお召し物で登場した際カメラさんが『クルッと回ってみてください』とニヤニヤ注文したら『そういうのはやらないんで!!』と笑顔でぴしっと断ったところに好感持てました

 

アスレチック的レベルでラケットは握っていて欲しいなぁ。彼女たちくらいのスキルがある人たちは、続けてさえいれば成績はともかく魅せるプレーはすぐに出来るから。

 

結婚して欲しい。家庭に入れと言う意味では無く一般人的な幸せも掴んで欲しい。
いずれにしても卓球業界からは絶対にいなくならないし。

 

気品と清楚あふれる美しい方、芸能人なんてズベズベの道に入らず、品格を保った人生をわたしたち庶民に見せてほしいものです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

石川佳純 伊達公子のまとめ

以上、今回の記事では石川佳純 伊達公子について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました