福田沙紀 プッシュ理由がヤバい!干され女優でも退所ばかりで仕方ない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

福田沙紀 最近は丸くなった?

かつては干され女優と呼ばれ周りに敵が多かったという福田沙紀さんですが

現在は丸くなったのでしょうか?

最近はすっかり丸くなった

最近はBSや2時間ドラマなどが活動の中心だった福田。決して派手とは言えない活動期間を経験したこともあり、最近は丸くなったと関係者の間でも評価が高まっているという。

「若くして一気に注目を集めると“自分を中心に仕事は回っている”と勘違いしてしまうタレントさんは少なくありません。福田さんもそのようなタイプだったようですが、最近はスタッフへの対応もかなりよく、評判は上々です。そんな仕事に対する姿勢の変化もあり、事務所も再び売り込みを強化しているみたいですね」(前出・制作会社関係者)

5月23日からYouTubeで公開している完全リモートドラマ『私は誰ですか?』でも、ヒロイン役を務めている。

「さすがに、地上波ゴールデン帯のメインキャストにいきなりゴリ押しできるほど甘い世界ではありません。仕事を選ばずに、出来るところから着実にステップアップさせようという意向のようです。

もともと演技力には定評がありましたし、下手な新人を強引に売り込むよりはいいのではないでしょうか」(前出・キー局プロデューサー)

看板タレントにカムバックする日も近い!?

スポンサーリンク

福田沙紀 プッシュ理由についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

剛力を長々と押した事務所の戦略の失敗。
福田沙紀はいい感じに育ってたのに、押しから外した時はオスカーアホやなと思ってた。
先日放送していたレギュラーキャストのドラマ「白日の鴉2」は数字も良かったし、福田の評価も悪くない。
芝居は出来るし、過去に人気作品に出演していてすでに知名度のある福田を押すことは即戦力のほしい今のオスカーとしてはいい選択だと思う。

 

オスカーが武井さん、剛力さん、忽那さんを三姉妹として売り出す為に、その三人に優先的に仕事を与えてましたからね。
その分メディアで福田さんは目立たなくされてはいたものの、放浪記など人気舞台を中心に実力派として女優仕事はコンスタントにしていましたからね。
仕事は出来るから、優先的に仕事をしていた人達がいなくなれば、当然また、目立ってはきますよね。

 

それが既定路線で、また売れても今度は福田がオスカーに絶縁しそう。
繰り上げ当選みたいなもんじゃん。
性格面も業界に受け入れられて、世間にも受け入れられたら、悪評の
ついた事務所に用はないと思う。
もともとは自身にも問題があったにしろ、ころころ手のひらを返すような
事務所は信用できないと思う。

 

福田沙紀が出演していたドラマでは「メイド刑事」が面白かったな。
実は彼女は特撮ヒーロー物の大ファンだそうだから、それに関する仕事をどんどん回してやれば良かったのにね。やっぱりオスカーは売り出し方が下手。

 

ライフは本当にムカついた(笑)ので、若い頃から演技力はあったと思うけどね。
再放送は内容がキツいので無理かなぁ。
中島美嘉の主題歌も良かった。

 

オスカーでもなんでも良いけど、最近は面白いドラマが少な過ぎると思います。
しっかりした脚本と演出があれば、どんな女優さんでも最低限の演技出来てれば楽しんで観れる。
その上でオスカーがしっかり育てた女優が出演すれば、その女優さんは本物のスターになれるのではないかと思います。
ただゴリ押ししてドラマに出させても、ネットで叩かれて評判が下がる。
個人的には美人とイケメンばかり出て中身の無い昨今のドラマに辟易してます。

 

「SPEC」と大河ドラマ「平清盛」に出演してた頃が好きでした。演技力の高い女優さんが出てきたなぁっと思っていたら、最近、あまり見かけなくなりました。またドラマや映画で活躍するのを楽しみに待ってます。頑張ってください。

 

今までは先代の人が社長やってたから成り立ってた。

しかし今はその逆で、もっとも社長になって欲しくない人が
社長になった。その結果、単純に周りの声を聞かず
「自滅の道」を歩んでるだけ。

下手したら福田さんすら事務所の余波を受けて、
また悪評が目立つようになるのかもしれない。

とにかく現社長が「殿様・俺様主義」
そういう姿勢の人。って事だけは言い切れる。

 

スポンサーリンク

福田沙紀 プッシュ理由のまとめ

以上、福田沙紀 プッシュ理由について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました