【画像】吉岡里帆 美肌美脚の美しすぎるオフショットがヤバい!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉岡里帆 美肌美脚の詳細記事

まずは、「吉岡里帆 美肌美脚」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の吉岡里帆がインスタグラムで、来年1月15日に発売する写真集のタイトルが「日日」に決まったことを報告し、オフショットを公開した。

【写真】吉岡里帆、まっすぐな視線にドキリ

吉岡は4日の投稿で「表紙完成~ ずっと悩んでいましたが、タイトルは『日日』と決めました にちにち、と読みます。楽しんでいただけると嬉しいです」と写真集のタイトルが決定したことも報告。海や布団でのオフショットを掲載した。

この投稿には「里帆ちゃん、相変わらずかわいい~!」「里帆ちゃん めちゃめちゃ最高綺麗可愛~い キュンキュンMAX」「めっちゃ可愛いし、ドキドキ」「素晴らしい芸術の極みの写真集になりそうですね」などのコメントが届けられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉岡里帆 美肌美脚についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

グラビア時代を批判した(ような発言をした)過去を叩く人多いけど、その時はその時、今は今で良いと思うけどな。過去の発言だけ切り取ってネチネチ言う人は未来志向の無い悲しい人。
女優としてもグラビアとしても、どちらも素晴らしい表情を持っている吉岡里帆さんは素敵だと思います。

 

彼女のこれまでの活動や経験があって「今の吉岡里帆」があるので、過去、現在、そして未来も好きであろう女優さんです。
そして、某うどんのCMがリアルから2次元になってしまい残念に思ってます。出来たらお相手の俳優さん共々、復活して欲しいな。

 

グラビアを批判していたイメージが
いまもなぜかある。

答え方次第で好感度はもっと
高かったろうに。

 

いいよね、持ってるものが素晴らしい。

 

今もグラビア時代も大好き。なんかヤル気があっていい。

 

これを見たいが為にインスタ始めました

 

美しすぎはしないけど、普通にキレイだよね。

 

これは・・とにかくいい!

 

スポンサーリンク

吉岡里帆 美肌美脚のまとめ

以上、吉岡里帆 美肌美脚について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました