【画像】石田ゆり子 可愛すぎる軟体動物!衝撃ショットがヤバい!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石田ゆり子 軟体動物 衝撃ショットの詳細記事

続いて「石田ゆり子 軟体動物 衝撃ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

石田ゆり子が軟体動物に!?衝撃ショットにファン驚愕の声「身体の柔らかさが素敵」「かわいい」

女優の石田ゆり子が20日、自身のインスタグラムを更新し、軟体動物を思わせる衝撃ショットを披露した。

【写真】さらに軟体…なぜか怖い顔ショット

「届くのを待っていたSINMEとコンバースのコラボシューズ。板谷由夏ちゃん曰く 大人のコンバース。スウェードの黒、ラインなし、サイドにジッパー付き(これ本当,脱ぎ履きが楽です…)星マークが黒 クッション厚め、と細やかなこだわりを詰め込んだコンバース」とつづり、コラボシューズを履いて軟体動物のように足を頭にくっつける衝撃ショットを投稿。

「コンバースって胸がキュンとするのはなぜだろう。板谷由夏、やるな!」と独特の表現で感謝を記した。

これにはフォロワーから「身体柔らかい」「ゆり子さんの身体の柔らかさが素敵」「かわいい」など称賛の声が続々と寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

石田ゆり子 軟体動物 衝撃ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

石田ゆり子さんは若い頃スポーツジムのイメージキャラクターを務めていた。古い雑誌などではレオタード姿でスマートな石田さんの広告をよく見たので当時はスポーティなイメージがあった。
今ではおっとりとしたイメージですがこうしてみると実際に運動神経がいいのでしょうね。

 

コンバースのハイカットにサイドジッパーはホントに必要。デフォルトで装備してくれると有り難い。素敵なのは解りきっているのでゆり子さんへのコメントはない。

 

とにかく可愛い♡
アラフィフとは思えない天使感。
化粧品のCMにでてますよね。ほっぺなんでツヤツヤで、指でツンツンしたくなります。
良いなぁ。シングルでいて仕事も充実していて、あんなにキレイで可愛い。
たぶん私生活も充実してるんだろうなぁ〜。
ゆりちゃーん♡

 

「コンバースって胸がキュンとするのはなぜだろう。

 

やっぱ無加工だと唇は紫だし年相応に見えるぞ?

 

石田さんのおうちショットって、一体誰が撮っているんだろう
マネージャー?

 

スポンサーリンク

石田ゆり子 軟体動物 衝撃ショットのまとめ

以上、今回の記事では石田ゆり子 衝撃ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました