【画像】さゆり 激変メイクが別人すぎる!自分でも初めましての大変身

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さゆり 激変の詳細記事

続いて「さゆり 激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

 かつみ・さゆりのさゆり、53歳の激変メイクに本人すら困惑「一体誰?」「マジック」

お笑いコンビのかつみ・さゆり、さゆりが7日までにインスタグラムを更新。雑誌に載った激変ショットを公開し、驚きを誘っている。

【写真】「一体誰?」「まさにマジック」と本人が仰天 女優のように激変したさゆりのアップショット

53歳のさゆりは「一体誰でしょう~?『MAQUIA1月号』で河北マジックにかけて頂いちゃいましたぁ~」と投稿。

エレガントなメイクを施された、まるで別人のような自身の姿を公開した。

ハッシュタグでは「#皆様 #さゆりですよ~ #自分でも初めましてって言いそうになるの巻~ #河北祐介さんにかかると #さゆりもこんなに変身して頂けちゃいました #誰~ #まさにマジック」などと添えている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

さゆり 激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

さゆりさんは素材自体が抜群。
なんでいつまでも若くて綺麗でいてはるのか、それは毎日にこにこ笑顔で、苦労を苦労と思うてはらへん強さがある。
せやから細胞の巡りも活発で、行動的。
かつみさん、ほんまに良い嫁さんもろうたと思うで。また、さゆりさんを大切にしてはるかつみさんも素敵な旦那さんや。

 

以前にロケをされている所に遭遇して、後ろ姿拝見しましたが
背筋もピンと伸びていてスタイルが物凄く良かったです
他の方も仰ってますが、素からと日頃のケアが凄いんだと思います。

 

夫が莫大な借金抱えても、ずっとそばで支えれるなんて人として凄い。胆力が凄い。そしてずっと可愛らしいし、綺麗だ。何があっても、さゆりさんにとってかつみさんは大切な人なんかな。

 

プライベートでこのようなメイクをして街中歩いても、誰もさゆりさんだとは気づかないでしょうね。
かつみさんとお二人で漫才のような喋りをしたら、もろバレになるかもしれないだろうけど、どちらのメイクでも綺麗です。

 

さゆりさんのYouTubeか何かで見たのですが、
スキンケアすごかった!努力してました!
顔は薬指でしか触らないそうです。
なぜなら、無駄な力で顔を触ると、たるみやシワシミの原因になるそう。

 

さゆりちゃん、いつまでも本当に変わらないですよね。
かつみさんの借金にもめげずに夫婦をやってるのも凄いと思う。関西にすんでいるので、テレビでよく目にしますが、この人は変わらないなぁと思います。肌も綺麗し、体型も変わらない。衣装も変わらないけど、普通の格好したら、普通に綺麗な人だろうなと思ってました。
かつみさんは幸せ者ですよね。

 

さゆりちゃん 綺麗!

悲惨な夫の借金も、天真爛漫さで見事に笑いネタにして健気に支えている姿、いつ見ても可愛いですね。
この綺麗な姿を見て、本当にかつみの嫁にはもったいない、かつみが羨ましい!

 

さゆりちゃんは本当に可愛くて素敵な人。
かつみさんはほんっっまに、さゆりちゃん大切にしてくださいね。
ここのコメントだけ見てもわかる。
さゆりちゃん泣かせるようなことがあったら許さないさゆりちゃんファンがたくさんいますからね。

 

スポンサーリンク

さゆり 激変のまとめ

以上、今回の記事ではさゆり 激変について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました