【画像】元おかもとまりさん イメチェンが可愛すぎる!現在はクリエイター

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元おかもとまりさん イメチェンの詳細記事

続いて「元おかもとまりさん イメチェン」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

元タレント「おかもとまり」さん イメチェンした姿公開で「可愛い」「最&高」「素敵」と絶賛の声

元タレントでクリエイターの、おかもとまりさん(33)が11日、自身のツイッターを更新。イメージを変えた姿を公開した。

岡本さんは「おはようございます!!印象を変えてみました」とつづり、自撮りをアップ。テラコッタカラーの口紅で大人っぽい雰囲気のメークを披露した。

この投稿に「最&高」「可愛い」「全然雰囲気違いますね~」「素敵です」と絶賛の声が寄せられている。

岡本さんは16年8月にそれまで所属していた太田プロダクションを退社。その後もタレントは続けていたが、18年3月にタレント業引退を発表。19年4月にはブログで、心の休暇のため、3カ月入院していたことを公表していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

元おかもとまりさん イメチェンについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

引退してる一般の方でしょ?
素人がニュースになるなんて今日も平和ですね

 

引退した一般人は記事にせんで良い

 

もう大人

 

かわいすぎます!

 

口すぼめてアゴのラインを強調してるので撮り直しですw

 

>>この投稿に「最&高」と絶賛の声が寄せられている。

w

サッシーかよww

 

皆目理解ができない

 

 

スポンサーリンク

元おかもとまりさん イメチェンのまとめ

以上、今回の記事では元おかもとまりさん イメチェンについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました