【画像】かまいたち 美人マネがめちゃ可愛い?元アイドルの吉本興業の社員

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

かまいたち 美人マネ めちゃ可愛いの詳細記事

続いて「かまいたち 美人マネ めちゃ可愛い」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

かまいたちの28歳美人マネ、アイドル引退後も「めちゃ可愛い」!吉本興業の社員

お笑いコンビ「かまいたち」のマネジャーで、吉本興業所属の男女混合アイドルグループ「吉本坂46」の元メンバー・樺澤まどかさん(28)が7日に自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

【写真】上目遣いがたまらん!吉本興業の28歳社員

「TDL飲み食べ」というタイトルで写真をアップ。「このビアガーデン最高すぎ!!とか言いながら飲んで最高(最低)」と夢の国でビールを堪能した。

吉本興業社員の樺澤さんは「かまいたち」や「とろサーモン」のマネジャーを担当。昨年2月で活動休止した「吉本坂46」のメンバーとしても活動し、ネットでは“美人マネ”として話題になった。昨年12月10日の投稿では、アイドル活動を終えたことを報告した。

その樺澤さんの最新ショットに、フォロワーは「めちゃ可愛いです」「上目遣い、可愛すぎ。最高です」の声を寄せていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

かまいたち 美人マネ めちゃ可愛いについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

最初の頃は面白くて好意的に見てたけど、シングル出したあたりから承認欲求の高さが目につくようになってきて、かまいたちのYouTubeは好きだけどかばちゃんに関する動画は見なくなってしまった。
今はもう別の芸人さん担当になってしまったみたいだが、マネージャーならもえちゃんの方がキャラ含め可愛いと思う。

 

この人は元々「マネージャーという縁の下の力持ちポジションに隠れた美人」という個性が魅力だったのに
表舞台に引っ張り出したり「美人」ともてはやし過ぎてしまうのは売り方としてお粗末だなと思う
表舞台には見た目が良いなんて個性以前に最低条件だからね

 

いそうな可愛さが受けてる。
吉本本体も関わってるよね。
顔出しだったら会社通さないと動画撮れないと思うし。
再生数伸びたらしてやったり。
マネージャーが有名になる。
ブレイキングダウンのケンカ自慢みたい。
YouTube。夢があるなー。

 

樺澤マネージャーとかまいたちさんのやり取りは面白いですね。
外見が可愛らしいのは確かなんですが、それ以上にキャラクターが出来上がっていて。
樺澤さんがかまいたちさんへダメ出しする動画、ホントに面白かったです。

 

芸人さんのYouTube、面白くて見ていたいのですが、周りのスタッフが出しゃばりだったりすると、それが私には不快で見なくなったりする事が多々あります。
コロコロチキチキペッパーズさんも、女性スタッフがうざくて見なくなりました。

 

確かに可愛らしい方ですね。

「芸能人カテゴリー内でのめちゃ可愛い」ではなく「マネージャーさん(素人さん)くくりで可愛い」と言う事でいいのかなと思います。

 

アイドルの中では埋まってしまうけど、一般になると注目される美人なんちゃらって沢山いるよねw
竹下景子のマネージャーも上戸彩に似てて可愛かったのは覚えてる。

 

彼女も良いが、最近、シソンヌ長谷川の過保護マネージャーが気になる。

 

スポンサーリンク

かまいたち 美人マネ めちゃ可愛いのまとめ

以上、今回の記事ではかまいたち 美人マネ めちゃ可愛いについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました