【画像】真木よう子 すっぴんどアップ写真が可愛すぎ!40歳にみえない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

真木よう子 すっぴんどアップ写真の詳細記事

続いて「真木よう子 すっぴんどアップ写真」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

40歳・真木よう子、すっぴんどアップ写真で生え際の白髪告白も「映像ではマスカラで黒くされるんです」とぶっちゃけ

女優の真木よう子が21日までに公式インスタグラムを更新。すっぴんのどアップ写真を公開した。

【写真】笑顔がステキ…すっぴんどアップ写真

真木は「黒染めで分かりにくくなりましたが、私は白髪が生え際に沢山生えています」と告白。悩むどころか、むしろ気に入っていることを報告しつつ「映像ではマスカラで黒くされるんです」とぶっちゃけた。

また「生きているのが辛い時、それは、人生の本番だと思います」と人生論を続け、「どんなに打ちのめされても、自分にだけは負けない様に。私は10代から変わらずその様に生きていました。今更誰にも相談なんてしないんです。だって答えはいつだって私の中に既にあるから」と明かした。

コメント欄には「よう子さんのお話、グッときました」「一緒に頑張ろって言っているようで、すごく近くに感じて素敵な写真ですね」と共感の声が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

真木よう子 すっぴんどアップ写真についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

SPの時は好きだったんだけどな。サバサバした感じで。
自分に酔いしれる、ありがちなインスタ芸能人だったのね。

 

綺麗

 

私は親の遺伝で、28歳からちらほら40代では確実に増えました。
友達なんてまだ、ちらほら程度で羨ましい。親の遺伝子には、勝てない。
お気に入りにはならないですよ。
お気に入りなら、隠さないで下さいよー。
真木さんの、グレーヘア期待してます!

 

可愛らしい

 

苦労、というかストレスも多少影響するでしょうが、白髪の多くはたたの加齢ではないでしょうか。あと白髪がちな遺伝的要素とかもあると思います

 

白髪は遺伝とかもあるからかなり個人差ありますよね。やっぱり苦労してると白髪って増えるんでしょうか。

 

老化の遅い早いは遺伝だから、最近横行している改善を謳った健康食品とか騙されない方がいい。鍛えて筋肉つけるのと違って、老化はどうにもならない。紫外線予防の面では分かるが、寝る前に化粧品とか、あとコラーゲンとか顔にふんだんに塗ったっておんなじだっつーんだよ。

 

どんな化粧品使っても老化は防げない、紫外線と乾燥を防ぐのが一番です。

 

スポンサーリンク

真木よう子 すっぴんどアップ写真のまとめ

以上、今回の記事では真木よう子 すっぴんどアップ写真について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました