【画像】白石麻衣 髪バッサリショートが可愛すぎ!ツインテールから伏線回収

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白石麻衣 髪バッサリの詳細記事

続いて「白石麻衣 髪バッサリ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「かわいすぎる衝撃で心臓が痛い」 白石麻衣、髪バッサリ&デコ出し姿にファン悶絶、10日ぶりの“伏線回収”に「びっくりです!!」

アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで俳優の白石麻衣さんが2月13日、Instagramを更新。ロングヘアをバッサリと切り、ショートボブになった姿を公開しました。こちらもかわいい!

【画像】髪を切る前の白石さん

白石さんは投稿で「#あの時やったことに#意味がある#んです#今を楽しみます」とハッシュタグを付けて髪を切ったことを報告。おでこも見せた新しいヘアスタイルとなりました。

新しい髪形にファンからは「可愛すぎるのと衝撃で心臓が痛い」「とってもお似合いです!! そしてようこそショートの世界へ」「待って!? 声出たよ?」「私も同じ髪型したい」と絶賛の声が続出。

また、乃木坂46所属時代から仲の良さを見せていた松村沙友理さんからは「全部大好き」とコメントが寄せられています。

2月2日には、ロングヘアを束ねたツインテール姿を披露し、「#今これをやることに#意味がある#んです」とつづっていたことから、「ツインテール伏線回収びっくりです!!」と推測する人もいました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

白石麻衣 髪バッサリについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

綺麗系の印象強かったけど、ポニテにしたりショートにすると可愛い系にもなれるんですね!
どちらもお似合いで流石でした

 

お時間ある方は「ツインテール 白石麻衣」でも
検索下さい。

こちらもキレイとカワイイのバランスが
超良い感じですよ〜。

 

ねとらぼの新たなランキングで、『ショートカットが似合う元乃木坂メンバ』の1位が見えました。

 

個人的にはロングの方が良かった

 

似合ってますね、若く見えて良いと思う

 

綺麗な娘は何しても綺麗だね。

 

可愛いけど華やかさやオーラはなくなった
お仕事の関係で切ったんでしょうね

 

間違いなくきれいだけど時の流れを感じる

 

スポンサーリンク

白石麻衣 髪バッサリのまとめ

以上、今回の記事では白石麻衣 髪バッサリについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました