【画像】伊藤歩 松嶋菜々子 これは凄い2ショット!美人すぎる美魔女

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤歩 松嶋菜々子 これは凄いの詳細記事

続いて「伊藤歩 松嶋菜々子 これは凄い」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

伊藤歩が松嶋菜々子と“小顔ピース”を披露!→変わらない2人に「美魔女」「ずっときれい」の声

女優の伊藤歩さんがInstagramを更新。「菜々子さんと小顔ピース」とつづり、同じ所属事務所の女優の松嶋菜々子さんとのツーショットを公開しました。

【画像】美しいな~!! 伊藤歩と松嶋菜々子のツーショット
「だいぶ経っちゃったけど 昨年末、所属俳優が集まるアー写撮影後」という文章とともに、松嶋さんとのツーショット写真を投稿した伊藤さん。

あごでピースをする“小顔ピース”を決め、笑顔で写る2人はとても仲睦まじそうな様子です。

伊藤さんの投稿にSNSをしていない松嶋さんが登場したことで、ファンは歓喜。「松嶋さん来たぁー」「菜々子さん、写ることあるんだ」など喜びの声を寄せました。
2人の変わらない姿に「美魔女」の声

現在、伊藤さんは42歳、松嶋さんは49歳。

2人の変わらない美しさにも注目が集まり、ファンは

「美女、美魔女♡素敵すぎますしお2人似てらっしゃいますね」

「ふたりともずっときれいだね」

「二人とも超綺麗で美人」

「なんて贅沢なツーショット」

などの声を寄せています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

伊藤歩 松嶋菜々子 これは凄いについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

また綺麗すぎ記事かよ!と思ったけど松嶋菜々子は綺麗すぎで良いよ。 そりゃ年齢を感じるのは正直ありますがこの年代で美貌を保つのは相当な努力をされていると思う。 まぁ元が良いのはもちろんありますが。

 

奇跡のとか、美魔女とか、もういいよ~ それなりに年相応か、若作り頑張ってる感溢れて痛々しい。 でも!松嶋菜々子さんは凄い!!ほんとに奇跡だ!! でもね、雨上がり蛍ちゃん、劇団ひとりさん、 大久保さん光浦さんも20年くらい年取ってない。 そっちも奇跡だよ。

 

自然でキレイって一番難しいんだろうけど、それができてるのがさすが女優さんという感じ。とっても綺麗。 その年齢ごとの美しさってあると思う。 美しくいることが求められるご職業なので多少のメンテは必要なのでしょうが、変に色々注入しすぎてあちこちひきつったりパンパンにしたりせず、このまま年を重ねていって欲しいです。

 

松嶋さん!久しぶりに見て若い頃とは変わってなくて相変わらず優しい目元ですよね。この方も旦那さん有名で居ても控え目で慎ましいですね。 やっぱり芸能人は大人しい方が我々には好感度アップなんです。

 

美魔女って「実際の年齢より凄く若く見える美女」という定義だと思っていました。 同世代としてあんな風に綺麗に年を重ねたいなとは思うけど、松嶋菜々子さんは(一般の49歳よりは若いだろうけど30代には見えないし)素敵に年を重ねた美女だと思う。美魔女と言われるとちょっと違和感。

 

松嶋菜々子さん、綺麗だな。 昔から大人っぽかった気がする。 年齢重ねてるけど、素敵な年齢の重ね方してるな。

 

昼顔のマンションのロケ地で、伊藤歩さんとすれ違いました。 スラッとして背筋が真っ直ぐでスタイル良く綺麗な容姿でした。 当時は、知らない方でしたが..活躍されてますね。

 

本当に!松嶋菜々子は美魔女でも、綺麗過ぎでも語弊は全くない!旦那も素敵!もっと言うと工藤静香にみて欲しい。この人こそ本物だよ。見た目も中身も。

 

スポンサーリンク

伊藤歩 松嶋菜々子 これは凄いのまとめ

以上、今回の記事では伊藤歩 松嶋菜々子 これは凄いについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました