【画像】NiziU 全員イメージ激変の姿が可愛すぎる!お人形さんみたい?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

NiziU 全員イメージ激変の詳細記事

続いて「NiziU 全員イメージ激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

NiziU、全員が黒髪パッツンでイメージ激変「お人形さんみたい」「天才的に可愛い」など反響

9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが5日までに更新され、黒髪パッツンヘアのイメージ激変ショットを公開した。

【写真】パッツンでイメージ激変アップショット

メンバーが連続で更新したインスタでは、ミイヒ(MIIHI)が「黒髪ぱっつん久しぶり」と記し、黒髪のロングヘアのウィッグをつけた撮影オフショットを投稿。

マコ(MAKO)は「6年ぶりの前髪 ~笑笑 めっちゃ似ててすぐ、Take a picture」とつづり、リオ(RIO)と顔を寄せた2ショットなどをアップ。

マヤ(MAYA)やリマ(RIMA)も同様に前髪パッツンの黒髪ロングヘアで別人に変身した写真や、9人全員が集合したショットも公開した。

マコとリオの2ショットに「ウインクしてる写真そっくり」の声が寄せられたほか、リマの写真には「美人はどんな髪型も似合う」「海外のお人形さんみたいで可愛い」など絶賛の声。マヤの投稿にも「天才的に可愛い」「TWICEミナちゃんかと思った」のコメントが寄せられるなど、反響を呼んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

NiziU 全員イメージ激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

Niziuメンバー全員わかるのに、後ろ4人ぐらい本当に見分けがつかない。
ずっと見てるけどわからない。

 

MV拝見しました。「君にはもう君だけの色も形も優しさも強さもあるんだ」のところで、このビジュアルのNiziuが登場していました。
今回のNiziuみたいに、世の中、メイクや服装で、見た目が同じ人が多いけど、みんな違った心があって、そのままでいいんだよというメッセージを感じて深いなぁと思いました。
あくまでも、私の解釈ですが…

このグループに限らずですが、ヤフコメでよく否定的な事が言われいるのを見て、心が痛みます。
何も悪いことをしていない若い子達が、一生懸命夢に向かって努力しているのだから、私は素直に応援したいと思えます。

 

このMVに限らず、ちょっと衣装がセクシー過ぎるのがいつも気になる。こんなに露出させなくても彼女たちの魅力は十分伝わりますよ~。

 

新曲ParadiseのMVで、没個性の異様さを表現したときの衣装ですね。主題歌である映画ドラえもんの物語にもリンクしているそうです。
MVで合わせ鏡に見立てたシンクロダンスから、ニナちゃんがひとり抜け出してサビに展開するシーンがとても印象的でした。

記事の写真の奥に写る、リクちゃんが、虹プロの頃を彷彿とさせるビジュアルですね。
金髪ボブにしてから「急に可愛くなったけど整形した?」なんてヤフコメでも言われたりしていましたが、このように髪型を野暮ったく戻すと当時の面影そのままで、なんだかホッコリしました。
自分に1番似合うヘアメイクを見つけるのって、難しいけどすごく大事なんですね。

 

これは新曲「Paradise」のMVの冒頭の万華鏡のシーンと9人の人形が鏡の中から1人ずつ連鎖しながら動き出し踊る演出の時の黒髪のピンクワンピー姿です。NiziUの皆も楽しんでinstagramに個人個人、画像をアップしていたので、意外と受けたのでしようね。MVもメッセージ性もあり、最後のクレヨンはドラえもんの映画と「Paradise」の宇宙を表現していたのでしょうか? 演出が面白いですし踊りもしっかりシンクロしていました。

 

天才的に..違和感..ですよね
人数が人数だからかな
若いし、芸能人なので何に挑戦されても可愛いのでしょうけど

 

人工的に作った感じってこういうことじゃないかな。
だからみんな同じように見えるし。

 

誰が誰かわからない。
3年の娘がテレビを見ていてニジューがでてきた。
まだNiziUっているんだ?忘れてたと。
あまり流行ってないの?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

NiziU 全員イメージ激変のまとめ

以上、今回の記事ではNiziU 全員イメージ激変について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました