【画像】深田恭子 大地真央 笑顔ショットが素敵すぎる!痩せすぎが心配?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

深田恭子 大地真央 笑顔ショットの詳細記事

続いて「深田恭子 大地真央 笑顔ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

深田恭子 久々投稿で大地真央と食事を報告 ファンは「痩せちゃったみたい」「食べてるかなぁ」と心配も

女優・深田恭子が4日、自身のインスタグラムを更新。「大好きな」女優・大地真央と食事に行ったことをツーショットで報告した。

【写真】ちょっと心配になる?深キョンの現在

深田は「大好きな大地真央様とお食事に行く夢が叶いました♥ 沢山の貴重なお話や楽しいお話ができて幸せな時間でした またお会いできる日が楽しみです」と充実感たっぷり。

前回から約3週間ぶりの投稿に、フォロワーは「そこに愛はありそうですね」「お2人とも美しすぎて画面割れちゃいそうです」「お二人とも綺麗姉妹みたいですね」「最強コンビ」「美女2人組ですね」と絶賛したが「また痩せちゃったみたいに感じますが大丈夫ですか?ゆっくり休んでね」「恭子ちゃん痩せすぎ無理はしないでね!」「ちゃんと食べてるかなぁ」と少し痩せたように見えることを心配する声も寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

深田恭子 大地真央 笑顔ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

「綺麗過ぎる」「可愛過ぎる」の形容が許せる数少ないお二人☆ 深キョンも大地真央さんのように素敵な伴侶に恵まれて欲しい♪

 

あんた、そこに愛はあるんか? って言われたんかな??

 

大地さんお若いですね。

 

深田恭子さんてこんなフェイスラインでしたっけ?
若い頃ってどちらかというと顎がしっかりしていて角ばったような?ラインだった気がします…
痩せただけでこんなに顔のラインって変わるんですね。

 

角度なのかもしれませんが、加工でないなら顔がほっそりしすぎで心配です。 体調も問題なくお元気ならいいのですが・・・。

 

深キョン元気ならいいね。

 

「加工無し」なら逆に心配なレベル。

 

「二人の間に挟まれたい」って… そりゃ私も思うけど、それ、公開処刑だぞ

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

深田恭子 大地真央 笑顔ショットのまとめ

以上、今回の記事では深田恭子 大地真央 笑顔ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました