【画像】中川翔子 おなかチラ見せ姿がヤバい!太り過ぎても可愛すぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中川翔子 おなかチラ見せ姿の詳細記事

続いて「中川翔子 おなかチラ見せ姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

“人生マックス体重”告白の中川翔子、お腹チラ見せコーデ披露 ファンからは「健康的でいい」の声も

歌手でタレント・中川翔子が15日までに自身のインスタグラムを更新し“お腹チラ見せ”コーデを披露した。

【写真】“人生マックス体重”もお腹をチラ見せ!

自身のYouTube動画で“人生マックス体重”を更新したことを嘆いていた中川。しかし食欲はおさまらず、カフェで高カロリーなトーストを爆食いしていた。そのまま、ファッション動画を撮るために服を購入したが「(スタッフが)“サイズはSなんですか?”って何回も聞いてきたけど。太ってるけどSで入るから!」と反論していた。

そして、インスタグラムでは撮影のオフショットとして“お腹チラ見せ”コーデを披露。ファンからは「健康的でいい」「めちゃ似合ってる」「セクシー!」「ぷにぷにのお腹かわゆすなあ」「綺麗で魅力的で素敵です」「雰囲気違って可愛い」といったコメントが寄せられていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

中川翔子 おなかチラ見せ姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

ジーンズのタイトスカート履いて、写真みたいに座ったら、太ってなくてもお腹は写真みたいにジーンズの上にはみ出た感じになりますし、太ったといってもSサイズは入るそうなので、Sサイズなら太ってないと思う…

 

そりぁ、同年代は中学生を育てている頃だろうけど、ろくに食べる時間も無い上、仕事や家事もこなすけど太るようになる。 芸能人だと座り仕事が多いだろうから、なおさら太りやすいから成人病にもなりやすい。 また手術にならないように、こんな体を張ったネタなんかにせず、労らないとね。

 

動画を見ているとけっこうカロリーが高い物やカップ焼きそばを爆食いしているみたいだね。レベルが上がっていくとそのうち体重も落としにくくなるぞ。

 

3月末までに4キロやせられなければ、42.195km歩くことになっていましたよね?
有耶無耶にしないでほしいですね。

 

たぶんだけど、ライザップが今ここぞとばかりにオファーのタイミングを狙ってるかもな。。。

 

そろそろ痩せすぎると一気に老けて見える歳だから加齢なりの太り方でいいんじゃない

 

痩せたたり太ったりは誰にでもあるだろうけど、激太り? そんな風には見えないが。

 

YouTubeも色々大変ですね
太って痩せてアピール動画

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

中川翔子 おなかチラ見せ姿のまとめ

以上、今回の記事では中川翔子 おなかチラ見せ姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました