【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿が可愛すぎ!夫婦で将棋コント

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿が注目されていますね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタグラムで公開したウェディング姿が話題になっています。

披露宴で将棋コントを披露したそうです。

どういうことなのか詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿が可愛すぎる

きゃりーぱみゅぱみゅさんが俳優の葉山奨之さんとご結婚されました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタグラムでは

ウェディング姿の夫婦ショットを公開されました。

さらに披露宴の様子を公開されたんですが、それが大反響になっているんです。

なんと、披露宴できゃりーぱみゅぱみゅさんがウェディング姿で

夫の葉山奨之さん将棋コントをしているというものなんです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿の詳細記事

まずは、「きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ、ウェディングドレス姿で「将棋」コント披露!「最高です」「可愛すぎる夫婦」と話題

今年3月に俳優・葉山奨之と結婚した、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが29日に自身のSNSを更新。結婚披露宴の様子を公開した。

【写真】将棋の駒をかぶった新郎新婦と小籔千豊、「天竺鼠」川原克己

インスタグラムで「天竺鼠のコント『将棋』 初めてTVでこのネタを観た時に『自分の結婚式の時に絶対これをやりたい…!』と思い小籔さんに相談した所 川原さんも許可してくださり 夢が叶いました」と明かしたきゃりー。

「めっちゃ楽しかった~!!!やり切った~!!!!」とつづると、ウェディングドレスとタキシード姿で将棋の駒のかぶり物を頭にのせ、音楽に合わせて踊るコントを披露。「小籔さん 川原さんありがとうございました」と続け、お笑いコンビ「天竺鼠」の川原克己、お笑いタレントの小籔千豊との4ショットもあわせて公開した。

この投稿には、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が「おめでとうー すごっ」、小籔が「ダンス完璧でしたね」とコメント。ほかにも「最高です」「可愛すぎる夫婦」「末長くお幸せに」などの声が多数寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿の画像

お待たせいたしました。

それでは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのウェディング姿の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Kyary pamyu pamyu(@kyarypappa)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

Kyary pamyu pamyu(@kyarypappa)がシェアした投稿

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのウェディング姿

可愛すぎですね。

 

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿で将棋コント

披露宴で、きゃりーぱみゅぱみゅさんがウェディング姿で夫・葉山奨之さんとの

将棋コントがこちら

この投稿をInstagramで見る

Kyary pamyu pamyu(@kyarypappa)がシェアした投稿

 

 

 

 

こちらは天竺鼠のコント「将棋」のオリジナルの動画です。

 

 

天竺鼠・川原さんのコメント

 

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

大分前のオールザッツかなんかで見た。
横にステップする飛車と斜めステップの角 裏返ると成って全方向に踊り出すという発想力とキャッチーさがとびぬけているネタだった。

一般人だと良いと思っても実行には移さないだろう。出役の彼女ならでは。
本人達が満足してるのなら良いんじゃないでしょうか。

 

意外だったけど、確かにこのネタは彼女の好みに合ってそうw
一人ではできなかったことが夫婦になるとできるように(飛車角が龍馬に成り全方位へ動けるように)なんて、妙にハートフルだww

 

吹いた。
葉山さんも素敵なお芝居される方なので、今後益々のご活躍を祈念いたします。
久々に楽しそうで良い話題でした~。お幸せに〜。

 

さすがにはずいかな。
めちゃくちゃ練習してもやっぱり結局はイケメンとアイドル?だし素人がする余興の枠は出ない。
芸人がやるから、いや川原がやるからおもしろいんだということをぜひご理解ください。
うちうちでどうぞ!

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん、結婚されたのですね。おめでとうございます!

 

天竺鼠の「将棋」のネタはマジ天才すぎるよな

 

葉山さんは、朝ドラ「まれ」で、
可愛らしい、なかなか演技のお上手な子だな~と思って見ています。

若い時から個性の塊のような
きゃりーさんとこれから、
の活躍を共に期待、応援しております。

おめでとうございます。

 

前にもウエディングフォトみたいなの公表してたけど、どの写真も葉山くんって自然な笑顔してるよね️
俳優さんなのにかっこつけたような感じがなくて本当に幸せそう!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿のまとめ

以上、きゃりーぱみゅぱみゅ ウェディング姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました