【画像】新山千春 家族3ショット!マッチングアプリでGETした年下夫

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

新山千春 家族3ショットが注目されていますね。

新山千春さんがインスタグラムで公開した家族3ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

新山千春 マッチングアプリでGETした年下夫を公開

タレントの新山千春さんが家族3ショットをインスタグラムで公開して反響を呼んでいます。

新山千春さんと言えば、

元プロ野球選手の夫と離婚してマッチングアプリで知り合った一般男性と昨年、再婚したばかりです。

マッチングアプリで知り合った一般男性はなんと

43歳の新山千春さんより14歳年下の20代だというんです。

そうです。新山千春さんがインスタグラムで公開した家族3ショットには

17歳の長女と共にマッチングアプリでGETした14歳年下の夫も公開されています。

どんな家族3ショットなのか気になりませんか。

 

スポンサーリンク

新山千春 家族3ショットの画像

それでは、新山千春さんの家族3ショットの画像をご覧ください。

マッチングアプリでGETした14歳年下の夫は一般男性という事で顔出しはされていませんが、ワイルドな雰囲気がありますね。

とても幸せそうな家族3ショットです。

この幸せが長く続いて欲しいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

新山千春 家族3ショットの詳細記事

続いて「新山千春 家族3ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

20代一般男性と再婚発表の43歳・新山千春、ワイルドな夫&娘との家族3ショットが素敵!「憧れです」

14歳年下の20代一般男性との再婚を発表したタレントの新山千春(43)が7日までに自身のインスタグラムを更新し、夫と17歳の長女・もあさんとの家族ショットを公開した。

【写真】幸せそう!美人娘との2ショ

新山は「photographerの毛利充裕さんに久しぶりに撮影していただきました」とつづり、黒のレザージャケットを着たワイルドなおそろいコーデで撮影に臨む様子をアップ。「旦那さんは慣れないスタジオで少し緊張していましたが、毛利さんの優しいお声かけだったり、もあの笑い声にどんどん緊張がほぐれて、家族3人で記念に残る写真たくさんその時間もまるごと大事な時間となりました」と振り返り、「この夏、成人するもあと寄り添って撮影出来たのも胸がいっぱいになって、幸せな時間でした」と母娘の2ショットも掲載。

「キメッキメの写真よりも3人それぞれのらしさ!が出たらいいなぁって思ってたんですけど、、すぐに察してくださって想像してたよりもずっとずっと理想的な写真をたくさんたっくさん撮ってくれたカメラマンの毛利さんのお人柄と 遅い時間までセッティングにバラしまで頑張ってくださったスタッフさん達、皆さんに感謝の1日でした」と謝意を伝え、「#親子リンクコーデ#家族オソロコーデ」とタグを添えた。

フォロワーからは「家族で革ジャンコーデ素敵(すてき)です」「ほほえましい」「憧れです」「かわいい」などの声が寄せられている。

新山は昨年11月7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)とSNSで結婚を報告。番組では「私、彼が14歳年下で、まだ20代なんですね」「アプリで知り合って…。20代なんで食(生活)が違って」などと明かした。もあさんは国際的なダンサーを目指してレッスンに励む高校2年生で、「新山小春」の芸名で子役としても活動した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

新山千春 家族3ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

43歳でもとても若いし綺麗ですが男が若いと若い女性を求めて今後浮気の心配をしそう。
ご縁とはいえやはり年相応の相手の方が心を落ち着かせて夫婦生活を送れると思います。

 

お嬢さんがはやくご結婚されるか、彼氏作って別居された方が
良い関係が築けると思う。

 

20代の男は年上女性を大人の女として一時期憧れる人もいる。で、勢いで結婚した場合、自分が40代くらいになると相手が大人の女というよりただの年取ったオバサンと捉えるようになり魅力もなくなり若い子に新鮮さ初々しさに惹かれオバサンは50代くらいから余程努力しないと捨てられる。新山千春さんは確かに娘よりも綺麗で魅力はあるが50代、60代まで持続出来るか

 

娘さんのほうが再婚相手と歳が近いんですね。多感な年頃なので大丈夫かな?と変な心配をしてしまいます。

自分は人見知りだったので、このくらいの年頃は親戚のおじさんでも接するのが嫌だった。ましてや他人の男性と同居なんてね。。。

 

再婚相手は20代との事。
10年以上婚姻が続きたとえ離婚をしても、40代なら普通に再婚して子供も持てます。周りにそのような歳の差元夫婦がいたので微妙な気持ちです

 

新山千春さんよりも娘さんがなんか心配だなあ~。なんか変な事が起きなきゃいいけど

 

最新の統計では20才差夫婦の場合、男性年上だと7割、女性歳上だと4割が離婚します。年が近くても3割強が離婚します。
実は意外と、男性年上のほうが離婚率が高いです。
なので、女性年上カップルに対して心配しすぎなくて良いと思います。

 

磯野貴理子さんを思い出しました。
何年か経って やっぱり子供が…と
言われなきゃいいですね。
年頃の娘さんとの同居が心配。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

新山千春 家族3ショットのまとめ

以上、今回の記事では新山千春 家族3ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました