【画像】牧瀬里穂 着物姿が素敵すぎる!大炉のお稽古

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

牧瀬里穂 着物姿が注目されていますね。

牧瀬里穂さんがインスタグラムで公開した着物姿が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

牧瀬里穂 着物姿が可愛すぎる!

女優の牧瀬里穂さん

1990年代のまだ10代の頃に「3M」と呼ばれ宮沢りえさん、観月ありささんと共に大人気でした。

そんな牧瀬里穂さんも現在は52歳

インスタグラムで披露した着物姿が反響を呼んでいます。

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂 着物姿の画像

それでは、牧瀬里穂さんの着物姿の画像をご覧ください。

 

着物姿の牧瀬里穂さん素敵すぎます。

 

 

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂 着物姿の詳細記事

続いて「牧瀬里穂 着物姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

牧瀬里穂、着物姿にうっとり!「何度も何度も観ちゃいます」「素敵過ぎます~」絶賛の声

女優の牧瀬里穂が26日までに自身のSNSを更新。着物姿のオフショットを公開した。

【写真】牧瀬里穂、NIGO氏と激レア夫婦ショット

インスタグラムで「冷たい雨が降る一日 大炉のお稽古 大きな釜の蓋を開けた途端湯気がふわっと上がり『湯気がご馳走 と言われるのが改めてわかるなぁ』と暖かさで心も体もほっとする瞬間でした」とつづった牧瀬。髪をまとめ、趣のある帯を巻いた白い着物姿を披露した。

この投稿にフォロワーからは「素敵(すてき)過ぎます~」「落ちついた雰囲気で、とっても綺麗(きれい)です」「薄い色のお着物憧れます」「帯の合わせもとても素敵すぎて何度も何度も観ちゃいます」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂 着物姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

日本を代表する最高の女優 日本三美人(宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂)の一人 福岡が生んだ最高の美人 りほたん

 

可愛らしい印象の牧瀬さんですが、これはイイ! 凛として素敵の極み(^^)♪

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂 着物姿のまとめ

以上、今回の記事では牧瀬里穂 着物姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました