【画像】浅田舞 別人メイクの社交ダンス姿がヤバい!カッコよすぎる!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅田舞 別人メイクの詳細記事

続いて、「浅田舞 別人メイク」について報道された詳しい記事がこちら。

浅田舞、“別人メイク”でイメージ激変の社交ダンス姿に「かっこよすぎて惚れ惚れ」「眩しい」の声

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が16日、自身のインスタグラムを更新。“別人メイク”でイメージ激変の社交ダンス姿を公開した。

【写真】決めポーズ(別カット)

浅田は「1年8ヶ月前.初めて大会に出場しました.まだ2年も経っていなかったんだ!って自分でも驚きです! この1年8ヶ月色々な事がありました」と記し、社交ダンスのパートナーとポーズを決める写真をアップ。

「初めは“楽しい”という感情だけだったけど、悔しくて涙したり、悩んだり…色々な感情と出会いました.自分がそんな感情になれていることが嬉しいです.今週土曜日は憧れていた大きな大会に出場します.自分に負けず、オチョと共に乗り越えます エイエイオォォォだ!!!!」とつづった。

浅田は顔や手をファンデーションでブラウンにして、アイラインをしっかり入れたメイクで、“別人”に変身している。

この投稿には、「なんて素敵な美男美女」「かっこよすぎて惚れ惚れ」「全集中してキラキラ輝く舞ちゃんが眩しい」「完璧ですね」「カッコ良すぎて目が点」などのコメントが寄せられた。

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・午後8時57分)の企画で社交ダンスに挑戦中の浅田。10月3日のインスタでは「今が行くべきチャンスだ!と思ったので、これから少しだけ!イタリアにダンス留学行ってきます!」とつづり、イタリアに短期留学することを明かした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

浅田舞 別人メイクについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

華がある。
身長もあるし
手足も長い。
凄くいい意味で存在感がある。
目鼻立ちもはっきりしてるから化粧も映える。
昔は南ちゃんと杉本彩ペアに興奮したけど今もこうして社交ダンス応援出来るのは本当に嬉しい。
頑張ってほしい

 

他の人には無いものをたくさん持っているのに、それを活かしきれていなかったように思います。
フィギュアスケートをしていた10代の頃存在だけでも本当に美しくて、やめちゃうの勿体無い!と思ったけど…大人になって今、真に打ち込むものを見つけたんですね。まだまだ若いからこれからが楽しみです。

 

キンタロー。さん以来の凄腕ですよね。
負けず嫌いなのがまた良くて。
この前にもフィギュアの方がやられてて、短期間で覚えるのは凄いことと思いますが、心が惹かれなかった。
でも浅田舞さんは凄い!
居る所にパッと花が咲きますし、ダンスのセンスもとてもある方と思って見ていました。

とても期待しちゃいます。

 

華があるよね。
スタイル良くてメイク映えする顔立ち。
ダンスの衣装も似合うね。
会場にいるだけで目を引く人だと思う。

フィギュアをやってたこともあり、社交ダンスの上達も早い。
スケートも素敵だったけど、今の方が輝いてるように見える。

 

競技ダンスは美しく見える事が第一、舞さんは立ったポーズからして非の打ち所がない、ラテン種目の技巧より優雅に舞うスタンダード種目(ワルツ、スローフォックストロット、クイックステップ、タンゴ、ウインナーワルツ)の方が美しさを余すところなく見せられそう、フィギュアスケーティングや体操競技と競技ダンスは客観的評価で争う点が似ていますが、転んだり落ちたりするリスクがないのが余裕です、

 

種類は違うけど、氷上で舞っていた彼女。やはり体幹が出来上がっているので社交ダンスを踊っても覚え早いし、上手だわ。顔も綺麗、スタイルも綺麗。このまま社交ダンス界に旋風を起こすのではないか?と期待する。

 

スケートでは技術面で妹に敵わず腐ってた時期があったと後に本人も語っていたけど、持ち前のスタイルの良さや妖艶さ、そしてスケートで培ってきた柔軟性や表現力は必ずどこかで生かせるはずと思っていた。自分が輝ける場所にようやく辿り着けたのかな。本当によかった。

 

舞ちゃんってナチュラルメイクも、今回の様な別人メイクでもなんでも似合うね。
美人だからかな。
それより社交ダンスが続いてるって事は、今後も番組企画が続くのかしら。
妹の真央ちゃんが唯一続いてたタケノコ王とのテレビ企画は、他のタレントに変わってたのに。
コメント数も相変わらず舞ちゃんの方は多いね。
真央ちゃんも別人メイクでもしてイメージ激変させると新番組の企画来たりコメントも伸びそうだと思った。
舞ちゃん見てたら真央ちゃんのイメージ激変した様子も見てみたくなったわ。

 

スポンサーリンク

浅田舞 別人メイクのまとめ

以上、浅田舞 別人メイクについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました