【画像】松浦亜弥 最新ビジュアルが可愛すぎる!アイドル顔は健在?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松浦亜弥 最新ビジュアルの詳細記事

続いて「松浦亜弥 最新ビジュアル」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

松浦亜弥、新曲ビジュアルでショートカットに 「美しすぎます」「大人の雰囲気」と反響

w-inds.メンバーで松浦亜弥の夫の橘慶太が23日にインスタグラムを更新し、25日にリリースする松浦の新曲「Addicted」のビジュアルを公開。松浦のショートカット姿にファンから反響が集まっている。

【写真】「美しすぎます」「大人の雰囲気」あやや、新曲ビジュアルのショートカット姿

リリースを目前に控えて、楽曲の作詞・作曲・アレンジを手掛ける橘は「2022.11.25 Addicted/Aya Matsuura New Visual」と2枚の写真を投稿。1枚目の写真は楽曲タイトルの“Addicted”の文字が配されたショートカット姿の松浦のソロショット。続く2枚目の写真は柔らかい光に包まれた松浦の横顔が収められている。

また橘は22日にツイッターでも「配信まであと遂に3日!楽曲やビジュアル、ビデオなど全てのプロデュースを担当させて頂きました!音源解禁前に今作のビジュアルを一足先に公開します!」と投稿。

ファンからは松浦の最新ビジュアルに「美しすぎます」「大人の雰囲気」「あややめっちゃ綺麗」などのコメントが相次いでいるほか、「めちゃくちゃ楽しみ」「全プロデュース、慶太くんは最強、最高過ぎる」「いい夫婦の日にビジュアル解禁とは素晴らしい」など新曲への期待も寄せられている。

橘と松浦は2013年8月に結婚。松浦は芸能活動を休止し、3児を出産。育児に専念をしていたが、今年1月にAmazonオーディブルのポッドキャスト『Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー』にゲストで登場。4月には11年ぶりのCM「ネスカフェ エクセラ」に出演し、美しい歌声を届けている。松浦がシングル作品をリリースするのは、2009年2月発売の「チョコレート魂」以来、13年9ヵ月ぶりとなる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

松浦亜弥 最新ビジュアルについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

日本において絶滅した、最後のソロのスーパーアイドルだと個人的に解釈している。歌もとても上手いよね。彼女の持ち歌の多くはアイドルのそれだけど、何人もの他人のカバーをあれだけ上手く歌えるのだから、本当に上手いということだと思う。

 

松浦亜弥さん、久しぶりに見ましたが、昔から変わりませんね。橘慶太さんと、長く交際し、結婚生活も順調のようで良いですね。この2人は、これから先も、良き夫婦、良き両親として、頑張ってほしいと思います。

 

あややは現役時代から充分に可愛いかった。
一線退いてから、何か急に「実は元から凄い人だと思ってた」みたいな手のひら返しがえげつくて気の毒。その辺りは、田中みな実さんも同じように感じる。

 

当時はアイドルとしての認識しかなかったが、実は歌が抜群に上手い。
アイドルのフィルターがなくても、歌手の松浦さんとして十分魅力のある素敵な方だと思います。

 

このタイミングで出て来れる位だから夫婦共に自信があるんだろうと思われる。
大人あややはどんなだろうって気になってるから楽しみ

 

あやや好きです。鈴木愛理ちゃんや°C-uteさんも好きだし、ハロプロ神!
坂道グループも好きだけど、ハロプロも頑張って欲しい。

 

同世代なんですが最近CMで松浦亜弥さんを久しぶりに見かけましたがショックです。あの頃のイメージがあったので見かけたくなかったです。

 

あややは昔のあややのノリで売った方がいいかもー。無理に大人っぽくしなくてもまだまだ大丈夫だと思う。

 

スポンサーリンク

松浦亜弥 最新ビジュアルのまとめ

以上、今回の記事では松浦亜弥 最新ビジュアルについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました