【画像】速水もこみちの妻が激変!平山あや 髪バッサリのイメチェン

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

速水もこみちの妻 激変の詳細記事

続いて「速水もこみちの妻 激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

俳優の速水もこみち(38)の妻で女優の平山あや(38)が自身のインスタグラムを更新し、髪形をボブにしたイメチェン姿を公開した。

【写真】髪バッサリの別カット

平山は15日の投稿で「久々に髪の毛バッサリと切りました」とボブにイメチェンした新ヘアを披露。「20代はほとんどショートで過ごし、30代は大体長めですごしました。来月で39歳になりますが、その前にバッサリいっとこかな。と思い切りました」と誕生日を前に心機一転したと明かした。

この投稿には「可愛い めちゃくちゃ似合ってます」「やっぱりショート似合う」「素敵です」「かわいい~。撃ち抜かれました」などの声が届けられている。

平山は2019年に速水と結婚。07年放送の日本テレビ系ドラマ「働きマン」で同僚役として共演し、共通の趣味である料理を通して愛を育んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

速水もこみちの妻 激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

もこみちさんが平山あやさんと結婚されていたなんて全然知りませんでした。
今何話も再放送している「新・刑事吉永誠一」のドラマで、刑事役の小泉孝太郎さんの恋人役で、平山さんが警察の鑑識の一員として出ているのを観ているから、余計に驚いちゃった。

 

2人とも「働きマン」のドラマで共演されてたから結構昔から接点はあったんだね~。

 

やっぱり美人と結婚すると、オーラは消えて、主役を張れなくなるんだね。
最近、もこみちさん見かけなくなったし。

 

もこみち独身だから料理めっちゃできるのかと思ったら、結婚しててびっくり。
全然料理中に家庭の話しないので。

 

もこみち君好きだったから結婚報道の時、ショックだったのを覚えてる。

 

ええ!!!もこみちさんとあやさんて結婚してたんや!今知ったで。びっくりくりくり。

 

最近見なくなったなぁ 育児に奮闘中なんだろうか?

 

もともと美形だったらどの髪型でも似合うなあ。

 

スポンサーリンク

速水もこみちの妻 激変のまとめ

以上、今回の記事では「速水もこみちの妻 激変」について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました