【画像】尼神インター誠子 あーりんの2ショット!二人はそっくりん?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

尼神インター誠子 あーりんの詳細記事

続いて「尼神インター誠子 あーりん」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「めっちゃ痩せた」と話題の「尼神インター」誠子、大物アイドルとのツーショットに「2人とも可愛い」の声

「めっちゃ痩せた」とSNS上で話題のお笑いコンビ「尼神インター」の誠子が31日、自身のインスタグラムを更新。大物アイドルとのツーショットを披露した。

【写真】「めっちゃ痩せた」と話題の全身ショット

この日、「あーりん(ハート絵文字)せーりん。」の文言のもと、4人組アイドル「ももいろクローバーZ」の「あーりん」こと佐々木彩夏と笑顔でVサインする写真をアップした誠子。

「ひさしぶりに会えてうれしい。やっぱり二人は、そっくりん」との誠子の書き込みにファンからは「2人とも可愛い」、「神かよ~」、「うわ、久しぶりのツーショット!!」などの声が集まった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

尼神インター誠子 あーりんについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

「おもしろい」と言われるより「可愛い」「痩せてる」と言われる方が嬉しいのかなぁ??不思議だ。
個人的には可愛いとか痩せてるは努力でも治せる部分ではあるけど、芸人さんのおもしろい部分が素人が真似できないすごいとこだと思うのに。この人はその点全く話題にならないな。

 

きれいになる事に対しては否定しないし、
努力は凄いと思うけど、
芸人としては色々失ってしまったと思う。
以前の方が間違いなく芸人としては面白かった。

 

芸人としてはともかく、痩せるため、綺麗になるための努力をするのは素晴らしいと思う。自分に自信を持つのはいいことです。

 

痩せた=細くなったから可愛いじゃなくて、痩せた=可愛いといわれても喜べる自信がついた、かな。私は。
太ってる時の皮肉さって言うのかな、何か言われてもブスだし、太ってるし、みたいなのが、痩せたことで、可愛いねってのが本当に!?嬉しいって受け入れれるようになる気がする。

 

渚と誠子のバランスがあったのに。この先、尼神の漫才はどんな感じになるの?面白くて好きだったから、前の方が良かったとだけはならないで欲しい。

 

誠子さん面白いのに、綺麗になった的な記事で話題になるのは彼女にとってマイナスになるんじゃないですかね。本業を頑張ってもらえると信じています。

 

面白いコンビだったのになあ。本人のやりたいことと、ファンが見たいと思うことのギャップなのかなあ。

 

コンビとしてうまくいってんのかな。
相方、めっちゃ気を使ってた様に見えたけど、この前。

 

スポンサーリンク

尼神インター誠子 あーりんのまとめ

以上、今回の記事では尼神インター誠子 あーりんについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました