【画像】三船美佳 3歳次女との七五三家族ショット!旦那の足元に違和感?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

三船美佳 3歳次女が注目されていますね。

三船美佳さんがインスタグラムで公開した3歳次女の七五三ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

三船美佳 3歳次女の七五三ショットと父・三船敏郎との七五三ショット

三船美佳さん

昭和の日本映画を代表する俳優・三船敏郎さんの娘(非嫡出子)

16歳で24歳年上の高橋ジョージさんと結婚

おしどり夫婦の代表格と思われていましたが、離婚

現在は、美容師の男性と再婚して次女が生まれています。

そんな、周りから見たら数奇な人生を歩んでいる三船美佳さんが

インスタグラムで

父・三船敏郎さんとの七五三ショットと3歳次女の七五三ショット

を公開して反響を呼んでいます。

 

スポンサーリンク

三船美佳 3歳次女の画像

まずは、三船美佳さんの父・三船敏郎さんとの七五三ショットの画像をご覧ください。

 

それでは、三船美佳さんと3歳次女の七五三ショットの画像をご覧ください。

 

見比べて見るとわかるのですが

三船美佳さんの3歳次女の七五三の着物は

かつて三船美佳さんが七五三で着た着物なんでだそうです。

 

着物を着た三船美佳さんの3歳次女と一緒にいるのは

再婚された旦那さんの

足元に違和感がちょっと気になりますね。

 

 

 

スポンサーリンク

三船美佳 3歳次女の詳細記事

続いて「三船美佳 3歳次女」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

三船美佳、3歳次女の七五三ショット&父・三船敏郎さんとの家族写真に反響「ステキなファミリー」「みかちゃんやっぱりママにそっくり」

タレントの三船美佳(41)が、夫と3歳の次女と撮影した七五三ショットを公開した。

1998年9月に歌手の高橋ジョージと、当時16歳で結婚した三船。2004年11月に長女が誕生したが、2016年3月に離婚。2019年4月には、3歳年上の一般男性と再婚し、2020年9月に次女が誕生した。

19日にInstagramを更新し、「七五三 旦那さんの思い出の場所にて」と、家族で撮影した次女の七五三ショットを公開。

続く投稿では、母の喜多川美佳さんの写真とともに「私の着物は母のもの。ドイツ、ミュンヘンの日本レストラン三船オープニングの時に着ていたそう」と、この日に着た、自身の着物について明かした。

三船美佳Instagramより

さらに、父・三船敏郎さんが写った幼少期の家族ショットも公開し、「娘は、私も七五三で着たお着物」と、次女の着物についても明かしている。

「コロナ禍、真っ只中に生まれた子。お食い初めも、お宮参りとかもできず、初めての記念写真。ザ天真爛漫な次女。ホンットにパワフルで明るくて、ワンパクな子ども力炸裂。でも、ここぞという時にはお利口さん。我が子の成長に~泣けるぅ~」と、次女への思いをつづった。

一連の投稿に「七五三おめでとうございます」「ほんと可愛い~ステキなファミリー」「みかちゃんやっぱりママにそっくりね。本当美人さん」など、多くのコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

三船美佳 3歳次女についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

旦那さんの靴が気になるのは私だけ?

 

旦那、スーツ着なれて無い感じがする。

 

旦那さんの足元が気になり過ぎて、思わず拡大してしまった…。

スーツを着慣れていない感が漂いすぎている。
まるで、はじめてスーツや学生服を着た新中学生のよう…。

裾の丈が合っていないし、裾がごわついている。
普通のスニーカーというより、ハイカットのスニーカーのように見える。

旦那さんは、美容師さんだったような気がするけど、普段革靴なんて履かないのだろうね。
とは言え、こういった晴れの舞台なのだから、せめても革靴を履くべきだと思う。

三船美佳も何も思わないのかな?

 

年の差おしどり夫婦と思われていた高橋ジョージさんと三船美佳さんが離婚された時は驚きました。離婚直後のインタビューで「どんな時が幸せだったと思いますか?」と女性レポーターから聞かれて「皆さんが(何でもないような時が幸せだったと思うと)言って欲しいことはわかりますが (離婚した)今が、一番幸せです!」と笑顔で答えていて そんなに別れたかったのか…と思いました。夫婦で一緒に出演するときは満面の笑みだったのにあれは嘘だったのかと。それ以来笑顔がわざとらしいなどと言われてしまい好感度が低い印象です。お嬢様の為にも新しいご主人と仲良くお幸せに。

 

美容院経営の方と再婚…
美容系の人(男性)って、ちょっと緩めの服を着ているイメージがあります。
その流れなのかな…⁇ スーツまで緩めはちょっと…。。せめて、娘さんの晴れ着姿の時だけはピシッと カッコ良くスーツを着こなして、カッコイイ 父を演じてあげれば良いのに…

 

私もそこに目が行き拡大してしまいました。お父様が三船さんなら時代劇など当然出演されてお着物を着ている事が多いと思います。お母様もそういうお父様とお着物を着られる事もおありでしょうが。
ご自分も小さな頃からそうやってお着物を着られる事もあるでしょうから
やはり、配偶者の方も…
一般人の方ならわからない事も多々ありますからそこはお着物を着慣れた奥様の役目だと思いますが…。
しかも今回はそのお着物がテーマとなれば…
見ちゃいますよね、足元も…
何をお勉強されてきたのやら
夫の恥は妻の恥
妻の恥は夫の恥
昔の言葉で今は通用しないかもしれませんけど。

 

元旦那の長女が、気になるわ…
幸せそうに見えても表しか見れないからモヤモヤする…

 

旦那さん普段スーツ着ない人なのかな。肩幅やズボンの裾に靴。もう少し気を使ってあげれば良いのに。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

三船美佳 3歳次女のまとめ

以上、今回の記事では三船美佳 3歳次女について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました