【画像】篠原涼子 15歳長男がそっくりすぎる!両親のいいとこ取りイケメン

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

篠原涼子 15歳長男が注目されていますね。

篠原涼子さんの15歳長男・市村優汰さんがインスタグラムで公開したハイブランド姿が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

篠原涼子に15歳長男・市村優汰がそっくりすぎる!

俳優の市村優汰さん

市村正親さん&篠原涼子さんの15歳長男です。

(市村正親さんと篠原涼子さんは2021年に離婚されています。)

そんな市村正親さん&篠原涼子さんの15歳長男

市村優汰さんがインスタグラムで公開した全身ハイブランドのコーディネートした姿が反響を呼んでいます。

15歳なのに全身ハイブランドなの?と思われる方もいると思いますが

それよりも市村優汰さんが母の篠原涼子さんにそっくりなんです。

どのくらい似ているのか気になります。

 

スポンサーリンク

篠原涼子 15歳長男の画像

それでは、篠原涼子さんの15歳長男のハイブランド姿の画像をご覧ください。

篠原涼子さんの15歳長男・市村優汰さん

イケメンですね。

父親の市村正親さんのより母親の篠原涼子さん似ですね。

 

 

こちらはより母の篠原涼子さんにそっくりすぎる15歳長男の別画像

 

スポンサーリンク

篠原涼子 15歳長男の詳細記事

続いて「篠原涼子 15歳長男」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

市村正親&篠原涼子の15歳長男、全身ハイブランドコーデに絶賛の声「カッコよすぎる!」「篠原涼子ちゃんにそっくり」

2021年に離婚を発表した、俳優・市村正親(74)と女優・篠原涼子(50)の長男で、自身も俳優として活動している市村優汰(15)が、全身ハイブランドのコーディネートを披露した。

【映像】イケメンと話題の市村正親の長男・市村優汰(複数カット)

2021年に上演されたミュージカル「オリバー」で父・正親さんと初共演し、本格的に俳優デビューした優汰。2024年1月には、テレビ東京系のドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」で初のドラマレギュラー出演も果たした。

20日にはInstagramで、ドラマがクランクアップを迎えたことを報告。「初のレギュラー出演で緊張していたけれど、とっっっても楽しかったです。少し終わってしまうのが寂しいけれど、これも1つの思い出かなと思います」と振り返っていた。

24日の更新では、 「LOUIS VUITTON」とつづり、自撮り写真をアップ。ニット帽とサングラスを「ルイ・ヴィトン」でそろえた他、ジャケットは「ディーゼル」Tシャツは「フェンディ」、パンツは「バレンシアガ」で、ショルダーバッグには「セリーヌ」という全身ハイブランドのコーディネートを披露した。

この投稿にファンからは、「おしゃれー。指なが!」「カッコよすぎる!」「篠原涼子ちゃんにそっくり イケメン!!!」などのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

篠原涼子 15歳長男についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

顔が篠原涼子まんま、と思いました。
目とか口とか。そっくり。

 

両親の良い所を満遍なく受け継いだイケメンだ!

 

めちゃくちゃ痩せましたね。
身長が176cmに伸びて、体重が46㎏!?
細過ぎませんか…
今ドラマを頑張ってるので、中学卒業したら本格的に俳優業の道へ行くんですかね。

鼻と口がまんまお母さん。
成長と共にますますそっくりになったけど、全体的にはお父さんに見えたりする笑
親子って不思議ですね。

 

金がある家に生まれてよかったですね。

 

ハイブランドコーデというからどんなんだ、と思って写真みたら全て小物。お金持ちの家なんだからこのくらい普通、むしろ遠慮してるほうでは?
似合ってるし可愛いし。
批判コメント多いのはやっぱりなという感じ。経済レベルが違う別世界のお子さんに、年齢一律で庶民と同じ服装すべきなんて、いいこぶって常識人ぶった、つまらない人多いなと思った。

 

15歳で全身ハイブランドコーデってすごいな。
木村さんとこも、まだまだお若いうちからハイブランド身につけていらしたけど、さすがは芸能人一家。違いますね。
私のような庶民には考えられない。

 

15歳で…。
イケメンは白いTシャツとデニムで充分かっこいいんだよね。
もったいないな…
そういう年頃なのかな…自分の子どもなら頭叩くかも。

 

自分にこんなに似てたら可愛くて可愛くて仕方ないと思うんだけど
よく息子置いて出ていけたな、篠原涼子。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

篠原涼子 15歳長男のまとめ

以上、今回の記事では篠原涼子 15歳長男について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました