【画像】トリンドル玲奈と山本直寛が結婚!ウエディングフォトがキレイすぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

トリンドル玲奈と山本直寛が結婚が注目されていますね。

トリンドル玲奈さんがインスタグラムで山本直寛さんとの結婚の報告と共に公開したウエディングフォトが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈と山本直寛が結婚!

トリンドル玲奈さんが結婚されました。

気になるお相手は2歳年下の俳優・山本直寛さんです。

結婚に至った経緯はなんと

トリンドル玲奈さんからのアプローチで交際が始まったそうなんです。

そんなトリンドル玲奈さんと山本直寛さんの結婚

トリンドル玲奈さんのインスタグラムで公開されたエディングフォトが反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈と山本直寛が結婚の画像

それでは、トリンドル玲奈さんと山本直寛さんが結婚

ウエディングフォトの画像をご覧ください。

トリンドル玲奈さんと山本直寛さんのエディングフォト

キレイすぎますね。

 

 

こちらは稲垣貴子さんのトリンドル玲奈さんとのお祝い2ショット

この投稿をInstagramで見る

Kiko Inagaki(@kikoarai)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈と山本直寛が結婚の詳細記事

続いて「トリンドル玲奈と山本直寛が結婚」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

トリンドル玲奈、生放送の出演直前に2人で婚姻届を提出 2歳下俳優との結婚を生報告

モデルで俳優のトリンドル玲奈(31)が19日、俳優の山本直寛(29)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。同日にコメンテーターを務めるTBS系『ひるおび』(月~金曜午前10時25分)に出演し、生報告した。

【写真】ウエディングドレス&タキシード姿…トリンドル玲奈&山本直寛の2ショット

番組冒頭にMCの恵俊彰から「おめでとうございます!」と花束を手渡されるとトリンドルは「ありがとうございます!」と笑顔。「さっき出してきました。2人で」と生放送直前に婚姻届を提出したことを明かした。

八代英輝弁護士から「今日にした理由は?」と尋ねられると「なんでだっけ? 特に無く、でも1月がいいかなと」と特に理由はないと説明。交際のきっかけについてはトリンドルからのアプローチだったことも明かした。

また、プロポーズについては、「リビングで話していて、『しよっか?』『そうだね』」と自然な流れだったとのこと。それぞれの家族とも何度も会っていたようで、「この人たちと家族になれたらうれしいなと思っていて」と笑顔を見せた。

トリンドルは1992年1月23日、オーストリア出身。『with』専属モデルとして活動中。多数のドラマなどにも出演している。山本は1994年8月29日、東京都出身。元『MEN’S NON-NO』専属モデル。2016年に俳優に転身し、現在フリーで活動中。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈と山本直寛が結婚についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

相手方の家族と家族になりたいかどうかは本当に大事。

自分なんかより相手の家族のほうが余程長い時を素の状態で一緒に過ごしているわけで、そこでの家族間のやりとり、特に両親同士の関係性や兄弟姉妹はどういう人間かは、相手が一緒に暮らしたときにどういう人間になるかを知るのに最も参考になる。

よく言われることだけど、つくづく本当に大事だと経験上思う。

 

トリンドルさん、「今夜すきやきだよ」でアセクシャルの絵本作家を演じていてすごく良かった。ウェディングドレス姿とっても綺麗です。おめでとうございます。

 

ガンガン攻めてプロポーズして断られるなら、プロポーズしないでそのままずるずるして進まないケースも多いと思う。ビビリな男性に対して、女性から私と結婚出来るんだよとうまく匂わせてくれたら、男性も自信をもって、プロポーズ出来ると思います。
個人的には昔トリンドル玲奈さんにハマった時代があったので、相手の方が羨ましいです。幸せになって下さい。

 

女性からアプローチっていうのはもう今の時代そうじゃないと成立しないですね。女性が受身だったり裏腹な態度では女も男も幸せになれない。多くの女性が勇気を出して能動的になって多くの男女が幸せになれますように。

 

恋愛は後悔しない方がいいと私は思っています。最初のアプローチは、男性女性関係なく近づいてみていいと思います。数年後にあの時に声をかけておけばよかった…と後悔がないように。
上手くいくか否かを考えていたら前に進みませんからね。ダメなら執着しないで、キッパリ諦めて、傷が癒えたら次に行く感じでしょうか。

 

ご結婚おめでとうございます。

個人的にはこの方はデビュー当時に強烈な印象が残っています。
変わった名前だということとオーストリア出身という珍しさもありますが、それよりもどんなタイプの男性が好きですかと聞かれ 少し考えてから「権力のある人」と答えたのがものすごくびっくりしました

確かまだ デビュー当時大学生ぐらいだったはずですが 権力のある人 と答えるなんて考えたことがないので大変 びっくりした記憶があります

 

今の時代は男性からのアプローチはセクハラとか言われるリスクがあるから壁が高いですよねー。 少子化晩婚化の一因になっているかも知れませんね。 ご結婚おめでとうございます!

 

この人、最初はすごく可愛くて綺麗だな~と思ってたけど、バラエティー番組とかで結構芸人泣かせな感じありましたよね。なんか話を振っても、話を広げないと言うか…。かなり、我が強くて融通利かない感じで苦手になりました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈と山本直寛が結婚のまとめ

以上、今回の記事ではトリンドル玲奈と山本直寛が結婚について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました