【画像】香取慎吾 新しい学校のリーダーズの集合ショット!いい写真

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

香取慎吾 新しい学校のリーダーズが注目されていますね。

香取慎吾さんがインスタグラムで公開した新しい学校のリーダーズとの集合ショットがが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾 新しい学校のリーダーズの集合ショット

平成を代表するアイドルグループ『SMAP』

衝撃の解散の後、旧ジャニーズ事務所を退所した3人が所属した事務所が「新しい地図」

そんな「新しい地図」の香取慎吾さんがインスタグラムで新しい学校のリーダーズの初の武道館公演を観にいったそうで

香取慎吾さんと新しい学校のリーダーズのメンバーとの集合ショットを公開して反響を呼んでいます。

どんな集合ショットになっているのでしょう。

スポンサーリンク

香取慎吾 新しい学校のリーダーズの画像

それでは、香取慎吾さんと新しい学校のリーダーズとの集合ショットの画像をご覧ください。

 

全員、良い笑顔のいい写真ですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

香取慎吾 新しい学校のリーダーズの詳細記事

続いて「香取慎吾 新しい学校のリーダーズ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

香取慎吾、「新しい学校のリーダーズ」武道館ライブを満喫!メンバーとのショットに「みんなキラキラしてる」の声

俳優でタレントの香取慎吾が5日、自身のSNSを更新。4人組女性ダンス&ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」とのコラボショットを公開した。

【写真】「新しい学校のリーダーズ」KANONの制服じゃない姿が話題!

インスタグラムに「先月 新しい学校のリーダーズの初の武道館公演を観(み)に行きました」とつづった香取は、ライブ衣装姿のSUZUKA、RIN、KANON、MIZYUの4人と笑顔で写るショットをアップ。続けて「とっても素敵(すてき)な最高ステージでした!とっても!」と興奮した様子で感想を記した。

この投稿にフォロワーから「最高のショット~」「いい笑顔」「みんなキラキラしてるね!!」「慎吾くんも推し活だね」などの声が上がっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

香取慎吾 新しい学校のリーダーズについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

新しい学校のリーダーズを初めて見たのも慎吾ちゃんら新しい地図との共演でした。
ななにーだったかな?
それまでも少し名前は聞いてたけど
パフォーマンスを見たのは初めてで
最初は面食らったけど彼女らの才能と努力が実って嬉しいです。
新しい地図と共演された方はなんか印象に残ります。

 

武道館ライブ観に行きました。
香取慎吾くんいたとか初めて知りました。ビックリ

 

香取君も行ってたのか
いや〜武道館は最高でしたよ

 

2年前にコラボして以来、良い関係が続いていて、微笑ましいですね。みんな楽しそうな笑顔で良い写真。

 

慎吾がそう言ってくれると嬉しいね!

 

いい写真ですね。笑顔になれます

 

リーダーの首振りがあそ松です

 

カノンかわいすぎ

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

香取慎吾 新しい学校のリーダーズのまとめ

以上、今回の記事では香取慎吾 新しい学校のリーダーズについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました