【画像】さとう珠緒の制服姿が違和感ない?51歳には見えない

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

さとう珠緒 制服姿が注目されていますね。

さとう珠緒さんがインスタグラムで公開した制服姿が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

さとう珠緒 51歳の制服姿が違和感ない?

「プンプン」でお馴染みのさとう珠緒さん

『ぶりっ子』と言えばやはりさとう珠緒さんの名が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。

そんな『ぶりっ子』さとう珠緒さんも現在は51歳です。

さとう珠緒さんの現在でも変わらない姿が衝撃ですが、

なんとインスタグラムで制服姿を披露したんです。

51歳の制服姿に違和感がないという声もあるそうなんです。

いったいどんな制服姿なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

さとう珠緒 制服姿の画像

それでは、さとう珠緒さんの制服姿の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

さとう珠緒(@tamao_satoh)がシェアした投稿

 

制服姿のさとう珠緒さん可愛すぎですね。

流石に違和感は…置いておきます。

ですが、51歳には全然見えませんね

 

 

この投稿をInstagramで見る

さとう珠緒(@tamao_satoh)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

さとう珠緒 制服姿の詳細記事

続いて「さとう珠緒 制服姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

“元祖ブリッ子”さとう珠緒、51歳の制服姿に「全然違和感無い」などの声

女優のさとう珠緒(51)が6日までに自身のSNSを更新。学生服姿を披露した。

5日放送のフジテレビ系「呼び出し先生タナカ」(月曜・午後8時)に出演したさとう。自身のインスタグラムを更新し「シャトー珠緒です 来世はクレバーに生まれたい」とつづると、出演時の制服姿のショットをアップ。

【写真】何歳になってもカワイイといえる制服姿

この投稿にフォロワーからは「まだまだ制服似合ってて可愛(かわい)い」「全然違和感無い」「貴重な制服姿良かったです」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

さとう珠緒 制服姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

子供がタナカ先生が好きなので、この放送も観てました。
さとう珠緒と小倉優子が一緒に出てるのが「すげえな」って思ったのと、若手とも同目線でやり合えてて「すげえな」って思いました。

さすがに「全然違和感無い」はないけど、51歳には見えんかったなあ。ウチの奥さん同世代だけど、制服着せても絶対あのレベルには到達しないよw

 

えっ、全然違和感無いって・・・?
流石にその声(コメント)は無理ありますね。

 

ブリッコの元祖って松田聖子さんじゃない?
少なくとも さとうさんではないと思いますが。

 

いや違和感あるよね?定型文かな

 

違和感しかないが、、、笑笑

 

さとうさんものすごくかわいいですな

 

お綺麗ですが全然違和感ない訳が無い…

 

クソ可愛いけど、流石に違和感はあるわ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

さとう珠緒 制服姿のまとめ

以上、今回の記事ではさとう珠緒 制服姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました