【画像】浜崎あゆみ ドデカスマホケースがヤバい!どうやって使うの?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

浜崎あゆみ ドデカスマホケースが注目されていますね。

浜崎あゆみさんがインスタグラムで公開したドデカスマホケースが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ ドデカスマホケースがデカすぎる!

平成を代表する歌姫のひとり浜崎あゆみさん

平成当時の浜崎あゆみさんの人気は凄まじく

2001年3月期には、所属するエイベックスの売上高・利益の約4割を浜崎あゆみさん一人で稼ぎ出すという偉業を達成しています。

そんな浜崎あゆみさんがインスタグラムでの自撮りでハート形のスマホケースを公開して反響を呼んでいます。

このスマホケースが兎に角デカすぎるです。

なんと浜崎あゆみさんの顔が丸々隠れてしまうくらいのドデカスマホケースなんです。

浜崎あゆみさんと言えば、小顔ですけどそんな事は関係無いくらいのドデカさ

どんなドデカスマホケースか気になります。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ ドデカスマホケースの画像

それでは、浜崎あゆみさんのドデカスマホケースの画像をご覧ください。

浜崎あゆみさんのドデカスマホケース

ちょっとドデカすぎですね。

しかしどうやって使うのでしょうか

このドデカスマホケースを持って通話している浜崎あゆみさんを想像できませんね。

 

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみ ドデカスマホケースの詳細記事

続いて「浜崎あゆみ ドデカスマホケース」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

浜崎あゆみ “ドデカ”スマホケース公開に「大きいですね」「めっちゃお洒落」「ケースかわいー」

歌手の浜崎あゆみ(45)が6日までに自身のインスタグラムを更新。顔よりも大きな“ドデカ”スマホケースを公開した。

【写真】「足まで綺麗」の声…ネイル仕立ての両足(インスタから)

「酷使されてボロボロだった色々を、皆様に綺麗にしていただき感謝 明日は楽しみな撮影っ」とつづり、顔よりも大きなスマホケースをかざして自撮りしている写真や、手入れしたばかりの手足のネイルの写真をアップした。

この投稿にフォロワーらからは「ケース可愛い 大きいですね」「スマホケースめっちゃお洒落よね 可愛い」「あゆの投稿はいつも幸せくれる」「ネイル可愛い!」「携帯ケースかわいー」「足まで綺麗ですね」などの声が寄せられている。

浜崎は、橋本環奈(25)主演のテレビ朝日ドラマプレミアム「万博の太陽」(24日後9・00)で主題歌を担当。曲は中島みゆき(72)の名曲「時代」のカバー。平成の歌姫が昭和の名曲を、令和によみがえらせる。同曲はドラマ放送後の25日午前0時に配信リリースされる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみ ドデカスマホケースについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

これの裏側はどんな感じなんでしょ?
レフ板みたいになっていたら、自撮りの時に良いかも知れない…

 

これで通話もするの️
見たところ折りたたみできそうにない感じだけど

 

卓球できそう。

 

きっと顔の脇に寄せてもかなり大きなケースだと
思うけどそれをまた離してるもんだが尚更デカい。
これなら私でも小顔効果狙えるな、どこのよ。

 

開いたらハートになるスマホケースかぁ
彼女持ってたら可愛いなぁ

 

すごい笑
持ちにくそうだけど
面白いスマホカバーだね笑

 

スマホケースww
全盛期のあゆなら、このスマホケースをつけた女の子達が山程出てきただろうなw

 

スマホケース本当にでかかった

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみ ドデカスマホケースのまとめ

以上、今回の記事では浜崎あゆみ ドデカスマホケースについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました