【画像】久住小春 うさみみカチューシャが可愛すぎる!元モー娘。

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

久住小春 うさみみが注目されていますね。

久住小春さんがインスタグラムで公開したうさみみカチューシャが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

元モー娘。久住小春 うさみみカチューシャが可愛すぎる!

元モーニング娘。の久住小春さん

モーニング娘。からの卒業後はファッションモデルに転身

『CanCam』の専属モデルを務めていました。

『CanCam』の専属モデルを卒業した後は当時の事務所を退所

現在はオスカープロモーションに所属して女優として活躍されています。

今年の2024年1月から放送されれていたTBS系のドラマ『瓜を破る〜一線を越えた、その先には』では主演を務めました。

そんな元モー娘。久住小春さんがインスタグラムでカチューシャを被ったショットを公開して反響を呼んでいます。

もちろんただのカチューシャではありません。

うさみみのカチューシャなんです。

うさみみのカチューシャを被った久住小春さん

可愛くないわけはありませんね。

スポンサーリンク

久住小春 うさみみの画像

それでは、久住小春さんのうさみみの画像をご覧ください。

 

うさみみのカチューシャを被った久住小春さん可愛すぎますね。

 

 

 

スポンサーリンク

久住小春 うさみみの詳細記事

続いて「久住小春 うさみみ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

元モー娘。久住小春、カチューシャ被り”うさみみこはる”にファン大絶賛!「色っぽい」「最高」の声

元「モーニング娘。」で女優の久住小春が16日までに自身のSNSを更新し、”うさ耳”でのショットを披露した。

【写真】つい胸元に目がいくキャミワンピ

久住はインスタグラムを更新しうさぎの絵文字だけ残すと、うさぎの耳カチューシャを被ったショットをアップ。

この投稿には「うさみみこはる最高」「かわいい」「色っぽいウサギちゃんだ」などのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

久住小春 うさみみについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

サイコー

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

久住小春 うさみみのまとめ

以上、今回の記事では久住小春 うさみみについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました