【画像】本田真凜 純白衣装が可愛すぎる!太ももまで見える?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

本田真凜 純白衣装が注目されていますね。

本田真凜さんがインスタグラムで公開した純白衣装が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

本田真凜 純白衣装の透明感えぐい

フィギュアスケート女子の本田真凜さん

今季限りでの現役引退を発表した本田真凜さんが映画の声優に初挑戦したんだそうです。

その映画というのが「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」

映画のイベントでの純白衣装をインスタグラムで公開して反響を呼んでいます。

どんな純白衣装なのか気になります。

スポンサーリンク

本田真凜 純白衣装の画像

それでは、本田真凜さんの純白衣装の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

 

純白衣装の本田真凜さん可愛すぎますね。

透明感えぐいです。

 

この投稿をInstagramで見る

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

本田真凜 純白衣装の詳細記事

続いて「本田真凜 純白衣装」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「透明感えぐい」本田真凜さん、純白×太ももまで見える衣装でファンの視線集中!「美しさハンパない」「氷上の天使」

フィギュアスケート女子の2016年世界ジュニア覇者で、今季限りでの現役引退を発表した本田真凜さんが、14日までに自身のSNSを更新。最新ショットを公開した。

【複数写真】決まってる~!圧倒的美スタイルの全身ショット

インスタグラムにおばけの絵文字などを記し、真っ白なノースリーブのミニ丈衣装姿を披露した本田さん。

声優に初挑戦する映画「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」(29日公開)極寒レッドカーペットイベント(13日・横浜市内)に出席した際の衣装で、赤い手袋をはめ、「ゴースト」になりきっている。

この投稿にフォロワーからは「透明感えぐい」「めちゃくちゃ可愛(かわい)い」「美しさ半端ないよね~」「衣装似合いすぎ」「最高に可愛い」「氷上の天使」など絶賛するコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

本田真凜 純白衣装についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

この”私スケートもできますのよ”アピールをやってた舞台挨拶って、女優の上白石ですら専門外の声の演技ということで派手さを抑えたシックな出立ちだったのに、このコレジャナイ感は何?
本田さんは今後なにを目指すにしろ、しっかりその舞台で自分に求められる役割を理解して、それに向かって努力する姿勢が必要でしょうね。

 

全身ショット素敵です。
素晴らしい素材のご提供ありがとうございます。
とてもよかったです!

 

もう、加工かどうか解らないので
本人のSNS画像は信用してない

 

美しすぎるプロスケーター

 

可愛いは正義

 

上位に行けなかった選手でも引退後いろいろな形で芸能界にかかわるのはその人の才能次第で、喋りの才能のある子なら別に不自然なことではありませんので構わないのですが、本田さん姉妹に関しては何度となく地上波のバラエティやゲストで喋ってるので、まともな映像業界の人なら判ってると思います。
それを押してもこんな役を与え、持ち上げなきゃいけない配給会社のスポンサー関係の事情もあるでしょうけど、肝心の映画ファンを置き去りにしてますよね。
余興でスケートが滑れますアピールしたところで映像世界を壊さない声の演技ができなきゃ誰も認めてくれない仕事なんですが、どこまで役割を理解されてるんでしょうか

 

アイドルにも負けない可愛さ!最高です

 

透明感ってなんだろう?
血管が透けて見えそうな感じ?
アフリカ人とかにも使える形容詞なの?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

本田真凜 純白衣装のまとめ

以上、今回の記事では本田真凜 純白衣装について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました