【画像】アンゴラ村長 印象激変のバリ盛れ写真がヤバい!別人級の可愛さ

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンゴラ村長 印象激変の詳細記事

続いて「アンゴラ村長 印象激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

28歳のアンゴラ村長、印象激変!「バリ盛れ写真になりました…」にファン「乃木坂6期生ですね」の声

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(28)が11日、自身のインスタグラムを更新。「バリ盛れ写真」を自画自賛した。

【写真】印象激変!「別人」スマイルショット

「バリ盛れ写真とれました…」と書き始めたアンゴラ村長。「こちら美容系雑誌ではなく、就活雑誌「就職ウォーカー」の撮影だったのですが、、太陽光とアンゴラの顎の引き具合が『ちょうど』すぎて、バリ盛れ写真になりました…」「え、、就活に関して話してるんですが、お肌のターンオーバーについて語ってるくらい盛れてませんか…?嬉しい。。」と自画自賛した。

その上で、「それはともかくとして『就職ウォーカー』は、就活会場などそういったところでフリーペーパーとしてもらえるようです!ぜひ◎」と呼びかけた。

「にゃんこスター」は2017年のキングオブコントで準優勝に輝いてブレイク。28歳になったアンゴラ村長の姿に、ファンは「凄く可愛いです!」「実際かわゆいからなぁ」「乃木坂6期生ですね、分かります」などの声を寄せている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

アンゴラ村長 印象激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

お綺麗ですね。自身が頑張れば綺麗になれる、頑張らないと綺麗になれない、どう思うかは自分次第です。

 

こういうことをすると批判多いけど
私は好きですね

 

アンゴラ村長はツイッターで褒めると「いいね」くれるので好き。

 

たしかにこの写真はなかなか悪くないぞ

 

自己プロデュースに長けてるとは思う。
まずは特定の人たちから、そしてこうやってネットニュースで取り上げられて注目を集めることに成功してる。

 

もともと可愛いとは思うけどね…

 

バリ盛れとパリコレを掛けたのか。
ちっとも「分かりません!」(笑)
「美麗」は過分な表現でそれこそバリ盛れだが(爆)欠けたや賭けたにはなっとらんと思う。多分?

 

普通にかわいいと思う。

 

スポンサーリンク

アンゴラ村長 印象激変のまとめ

以上、今回の記事ではアンゴラ村長 印象激変について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました