【画像】華原朋美 赤いワンピースが可愛すぎる!30キロ減で激変?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

華原朋美 赤いワンピースの詳細記事

続いて「華原朋美 赤いワンピース」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

30キロ減の華原朋美、赤いワンピースの最新ショットにファン沸き立つ 「ますます可愛くなってる」「ほんと凄い!!」

歌手の華原朋美さんが3月26日にInstagramとTwitterを更新。赤いミニワンピース姿を披露しており、スラリとした姿にファンからは「ますます可愛くなってる」と驚く声があがっています。

【画像】華原さんのダイエットビフォーアフター

華原さんは2021年10月からダイエットサポートサービス「Waitless」のバックアップを受けトレーニングや食事制限などをスタート。その後2022年2月には11キロ減し、現在までに79キロから49キロとなるトータル30キロ減のダイエットに成功しています。

ボディーメイクに注力する華原さんに注目する声が多く寄せられる中、今回の投稿では、韓国で開催されたコンサートでの赤いワンピース姿の最新ショットを披露。すっきりとしたアップショットにして、ひざ上のワンピースからスラリとした足をのぞかせています。

この姿に、ファンからは「美脚!! 衣装も似合ってます!」「キャーかわいい」とときめく声とともに、「朋ちゃんめちゃくちゃ努力して結果出てる!! ほんと凄い!!」と努力の結果が感じられる美しい現在の姿に感動する声が寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

華原朋美 赤いワンピースについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

これだけ痩せたのは本当にダイエット頑張ったからだと思います。素晴らしいです。世間の48歳でここまで美しい、ダイエットを頑張ってやりとげる方はそうそういないと思います。                 お子さんもこれから大きくなっていくにつれて片親となり、お母さんの影響はとても大事だと思います。波乱万丈な生き方をされてる方なので・・・。 お子さんと幸せに生きてほしいです。

 

自分は30代だけど、大幅に体重を落とせば、
それだけ顔や体の伸びきった皮が余るのだから、
シワやタルミがひどくなる。
なのに、これだけ綺麗に痩せれたとか、
そうとうケアとかも頑張られていたのだと思う。

 

当方40代で、食事制限により20キロ痩せてBMIを標準にしました。痩せるとファッションとか新しい楽しみが増えるのがいいです。
とはいえ、元の食事に戻すと体重が徐々に増えていくため、キープするには食事制限を続けねばならないため大変です。
年取ってからの減量は努力を続けねばならないため、それなりの覚悟が必要ですね。

 

中年世代のダイエットは若い頃と違い新陳代謝率が悪く消化されにくいから痩せることは大変だと思う。
でも朋ちゃんと同じ世代としてはダイエットも良いけど、それよりは優しいパートナーとずっと幸せに暮らしてほしいなと思う。

 

体重減らせたのは立派だけど、30kgも減って維持するのも大変だと思う。
今はいいけどまた精神的なことでリバウンドしたり、増減が激しくなったり、そっちの方が心配ですね。
いくつになってもサポートが必要な人っているし、それは恥ずかしい事でもないし
周りを頼るところは頼って、子供さんのためにも健康でいてほしいと思います。

 

太っちゃったときは、あぁ~ららって思っちゃいましたが
妊娠出産しての事だから、特に普通の事だと思ってました。
意外だったのは、彼女から体型が変わった事に対する卑屈感が全くなかったこと。非常に素直なまっすぐな人となりで、好感が持てました。
こんなに綺麗に痩せて、昔と変わらない感じでとってもいいと思います。
太っていた時は健康の面で大丈夫かな?と思ったので、綺麗に痩せてよかったですね。

 

痩せることにネガティブな意見が出がちな昨今ですが、やっぱり痩せると見た目は良くなりますよ。

ふとってるとだらしがなく見えるし、痩せるとセルフコントロールができるしっかり者に見えることも。

ダイエットは大変ですが、良いこともたくさんあります。

 

ともちゃん、素晴らしい!
これだけ体重減らせたなら、マインドにも良い影響があったかな。
心の安定を手に入れて、素敵な歌声を届け続けて欲しいな

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

華原朋美 赤いワンピースのまとめ

以上、今回の記事では華原朋美 赤いワンピースについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました