【画像】吉田沙保里 イメチェンがヤバい!霊長類最強可愛い女子?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田沙保里 イメチェンの詳細記事

続いて「吉田沙保里 イメチェン」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

吉田沙保里、バッサリカット&赤髪イメチェンにファン「霊長類最強可愛い女子」

女子レスリング金メダリストの吉田沙保里が、8日にツイッターを更新。イメチェンした姿を公開し、「かわいい」「綺麗」と反響が集まっている。

【写真】イメチェン前の吉田沙保里、上戸彩&澤穂希と国民的3ショット

吉田は「久々にこんなに短くしたな やっぱり赤が好きかもー」とつづり、バッサリとカットして赤く染めたヘアスタイルを投稿。

肩の高さまで短くなった髪は大きく外ハネしており、色は吉田好みの赤という大胆なイメチェン。同様の写真をインスタグラムのストーリーズでも公開している。

印象がガラっと変わった吉田のツイートにファンからは「かわいい」「綺麗」「似合ってる」「霊長類最強可愛い女子」「いい感じですなあ!」「益々美しいです!」「カラーも髪型も似合ってお洒落です」「自分に合った色をチョイス出来るセンスが凄まじいです」と、好意的なリアクションが多く寄せられていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉田沙保里 イメチェンについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

最初のころに比べたら、相当美人に写っているよ。
彼女は芸能人だからいいけど、スキー現役の高梨はいただけないな。
吉田と高梨を比較してはいけないけど。

 

アニマル京子といい、吉田沙保里といい何かと女子力をアピールしてるけど、表立った結果は出てきませんね。何処を目指すも個人の自由だが・・・

 

なんか上手いこと言って褒めるコメント考えるの大変だね笑笑

 

最近闘っていないから闘争心が髪に出てきたんですかね

 

成果が出るといいけどなー。みなさーん、いい娘ですよ。
早い者勝ちだよー。

 

霊長類って言われてる時点で、、笑

 

霊長類・・・の話を知らなければ
普通に可愛い顔してると思う

 

一般人でもずっとスポーツに青春を捧げて
髪伸ばしたことなかった人とか一度髪伸ばし始めると切りたがらなかったりするから吉田さんが女性らしくしていたいってのはなんとなくわかる。
個人的にはリポDのCMとかやってほしいけど。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

吉田沙保里 イメチェンのまとめ

以上、今回の記事では吉田沙保里 イメチェンについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました