【画像】峯岸みなみ 猫耳が可愛すぎる!31歳バースデーショット

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

峯岸みなみ 猫耳が注目されていますね。

峯岸みなみさんがインスタグラムで公開した猫耳姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

峯岸みなみ 猫耳が可愛すぎる

元AKB48の峯岸みなみさん

AKB48卒業後には、「東海オンエア」のてつやさんとご結婚されました。

そんな峯岸みなみさんが31歳の誕生日を迎え

インスタグラムで31歳バースデーショットが公開され反響を呼んでいます。

なんと31歳バースデーショットの峯岸みなみさん

猫耳なんです。

猫耳を付けた女の子と言えば可愛い事はわかりきっていますね。

峯岸みなみさんの猫耳の31歳バースデーショット見てみましょう。

峯岸みなみ 猫耳の詳細記事

まずは、「峯岸みなみ 猫耳」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

峯岸みなみ“みぃちゃん”31歳誕生日に猫耳ショットで抱負「恥ずかしいんですけど…自分の年だと思って」

「AKB48」元メンバーでタレントの峯岸みなみが16日までに自身のインスタグラムを更新。15日に31歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】峯岸みなみの猫耳ショットに「世界一可愛い31歳」の声(インスタから)

峯岸は3と1の数字のバルーンを両手に持ち、白い猫耳の帽子をかぶった写真をアップ。「31歳になりました」と投稿した。

さらに「ファンの人にしか呼ばれてないんで恥ずかしいんですけど、みぃちゃんのみぃ=31ということで自分の年だと思って精一杯楽しく過ごします」と自身の愛称に引っ掛けて抱負をつづり、「よろしくお願いします!!!」と記した。

この投稿にフォロワーからは「おめでとう」「素敵な1年になりますように」「31はみぃちゃんの年」という祝福の言葉や、「写真超かわいい」「世界一可愛い31歳」「ねこちゃん可愛い」と絶賛するコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

峯岸みなみ 猫耳の画像

お待たせいたしました。

それでは、峯岸みなみさんの猫耳の画像をご覧ください。

 

峯岸みなみさんの猫耳姿

可愛すぎですね。

 

 

こちらは以前に公開された峯岸みなみさんの猫耳の画像

なんとこちらの猫耳

峯岸みなみさんの地毛です。

 

スポンサーリンク

峯岸みなみ 猫耳についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

忍耐と辛抱強さは、過去にも現在もAKBの中ではトップクラス。

 

普段の生活の中でこんな撮り方することある?
家?スタジオ?

 

個人的には、30歳からの誕生日は必要無かった。可愛いと言う歳でもないし、シックな女性、ダンディを男性を目指す歳だから。可愛いを目指すとアホっぽいから。

 

なんであんな胡散臭い人と結婚したんだろうなぁ
もう少しまともな人選べただろうに・・・

 

綺麗になりました
幸せなんだろうなぁ

 

うっとりするほどキュートでかわいいなぁ(●´ω`●)

拙者と結婚してくさい!

 

確か、劇団ひとりさんに「足の裏がきたねぇな」って言われた方ですよね?ちゃんとケアしてくださいね。

 

31才でやるのはかめへんが、表に出すのはイメージ悪い。
痛々しい…

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

峯岸みなみ 猫耳のまとめ

以上、峯岸みなみ 猫耳について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました