【画像】安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェンが印象が違いすぎる!別人級

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェンが注目されていますね。

安達祐実さんがインスタグラムで公開した金髪ヘアの大胆イメチェンが話題になっています。

どんなイメチェンなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェンが別人すぎる

女優の安達祐実さん

子役時代から活躍されている安達祐実さんは

いつまでも若い姿のまま変わらない印象があります。

そんな安達祐実さんですが、

インスタグラムで映画の主演になる事を報告すると共に

金髪ヘアの大胆イメチェンしたビジュアルを公開して反響を呼んでいます。

今まで金髪ヘアの安達祐実さんはメージとは全く違う姿になっているんです。

どんなイメチェンなのか気になりますね。

安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェンの詳細記事

まずは、「安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェン」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

安達祐実、前髪あり×金髪で“別人級”に 映画『三日月とネコ』で40代のおひとりさま演じる

俳優の安達祐実(42)が24日、自身のインスタグラムを更新。別人級の前髪あり“金髪ヘア”姿を披露した。

【写真】「雰囲気が変わっててびっくり」“前髪あり×金髪ヘア”で別人級の安達祐実

公開したのは、この日に情報解禁となった映画『三日月とネコ』のビジュアル。同名漫画を実写化した本作は、熊本地震をきっかけに出会った、恋人でも家族でもない、境遇もバラバラな猫好き男女3人の共同生活を描いた物語で、安達は書店で働く40代おひとりさま女性の主人公・戸馳灯を演じる。

投稿では、同じく主演を務める倉科カナ(三角鹿乃子役)、渡邊圭祐(波多浦仁役)との3ショットを添え「とびきり可愛いネコ達と、迷える3人の共同生活。果たして3人は何を見つけて何と向き合って何処へ向かうのか。2024年5月、劇場でお待ちしてます」とファンに呼びかけた。

これに対し「主演映画、キター」「ワクワク」「大好きな漫画が祐実ちゃんで実写 たのしみすぎ」などの声が届けられたほか、普段の“センター分け黒髪ボブ”とは異なる姿に「金髪!」「雰囲気が変わっててびっくりしました!素敵」「髪型がレア」「最近の髪型と違って新鮮」「サイコーにお似合い」と、驚きの反応が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェンの画像

お待たせいたしました。

それでは、安達祐実さんの金髪ヘアの大胆イメチェンの画像をご覧ください。

金髪ヘアの大胆イメチェンした安達祐実さん

別人みたいですね。

 

 

こちらは普段の安達祐実さんの画像

 

スポンサーリンク

安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェンについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

黒髪の方が似合う。

 

いきなり年相応になってる。

 

安達さん 小柄でかわいいし演技は上手だし、、、やはり40オーバーには見えないね!肌がキレイだからかもしれないけど。

 

やっと最近,歳相応に見えるようになって来た。

 

なぜ年を取らないのか不思議。
特別な遺伝子を持ってるのだろうか?
このままいくと90歳になっても20代に見えそう。

 

安達祐実、可愛いし綺麗だし演技も上手いし大好きです!

 

今だに家なき子のイメージが強い。

 

いつも可愛い。
お洒落だし。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェンのまとめ

以上、安達祐実 金髪ヘアの大胆イメチェンについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました