【画像】小池栄子 高岡早紀 19年前の着物2ショットが綺麗すぎる!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

小池栄子 高岡早紀 19年前が注目されていますね。

高岡早紀さんがインスタグラムで公開した小池栄子さんとの19年前の2ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小池栄子 高岡早紀 19年前の着物2ショットが綺麗すぎる!

女優の高岡早紀さんがインスタグラムで公開した小池栄子さんとの着物姿での2ショットが反響を呼んでいます。

こちらの2ショットはドラマ「大奥」での写真なんだそうです。

「大奥」が現在フジテレビで再放送しているという事で公開したという事ですが

なんと「大奥」が放送されていたのは19年前です。

そうなると小池栄子さんと高岡早紀さんの着物姿の2ショットも必然的に19年前の写真という事になります。

19年前の小池栄子さんと高岡早紀さんの2ショット気になりますね。

スポンサーリンク

小池栄子 高岡早紀 19年前の画像

それでは、小池栄子さんと高岡早紀さんの19年前の画像をご覧ください。

 

19年前の小池栄子さんと高岡早紀さんキレイすぎますね。

 

現在の高岡早紀さんの画像がこち

 

 

スポンサーリンク

小池栄子 高岡早紀 19年前の詳細記事

続いて「小池栄子 高岡早紀 19年前」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

高岡早紀、19年前の「大奥」姿に「私たち、若い…」 凜とした着物姿に「お美しゅうございます」

俳優の高岡早紀さんが1月31日にInstagramを更新。2005年に出演した「大奥」(フジテレビ系)での写真を公開し、「本当に毎日綺麗だなーと拝見していました」と当時を懐かしむ声が寄せられています。

小芝風花が主演を務めるフジテレビ系木曜劇場「大奥」が放送されることに併せ、菅野美穂さんが主演を務めた「大奥」(2003年)、松下由樹さんが主演を務めた「大奥~第一章~」(2004年)、内山理名さんが主演を務めた「大奥~華の乱~」(2005年)が一挙放送中。

それに伴い、「なんとも懐かしい写真が出て来たので、載せてみました」と「大奥 ~華の乱~」で右衛門佐役を演じていた当時の写真を公開した高岡さん。当時25歳の小池栄子さんと当時33歳の自身が写った2ショットに「私たち、若い…」と振り返りました。

コメント欄では「常盤井局改め、右衛門佐様! お美しゅうございます」「大奥、懐かしいですね…」「この大奥、一番面白かった」「あの時の大奥… 迫力ありましたねぇ」「小池さん怖すぎたああ」と当時を懐かしむ声が寄せられました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

小池栄子 高岡早紀 19年前についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

高岡さんの右衛門佐はすごく綺麗だったなー。まだ京にいた頃のおすべらかしに十二単姿の常磐井局の時と、江戸に来て右衛門佐になり、綱吉の側室になりかけそうになった時が特に美しかった。高岡さんの右衛門佐は、美しく品がありながらも、芯の強さを感じさせる総取締でしたね。

 

再放送ドハマリして全部見た。
どうしても家空けなきゃいけなかったときは、録画したくらい。
個人的には第一章が一番好きだけど、華の乱もめちゃくちゃおもしろかったな。歴代大奥ドラマの側室の中で、唯一安子だけが創作なんだけど、違和感なく溶け込んでて、かつ安子の心境の変化を内山理名さんが丁寧に演じてて、すごくよかった。

 

大奥〜大奥・華の乱まで、再放送ながら見でしたがほぼ見てました。
当時は?だった事も、年齢を重ねると”なるほどっ”て思える所もあって、面白かったです。
梶芽衣子さん、余貴美子さんが美しかった。

 

この頃のドラマの大奥が一番好きです。
しっかり演技する俳優陣、時代背景や衣装にも
配慮されていて、ステキでした。
今、放映されている大奥はガッカリで、
一話以降は見られません

 

自分の周りにも居ます。見た目がそんなに変わらない人から、変わり果てた人まで。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

小池栄子 高岡早紀 19年前のまとめ

以上、今回の記事では小池栄子 高岡早紀 19年前について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました