【画像】高岡早紀 玉木宏 デート写真が美男美女すぎる!お似合い?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

高岡早紀 玉木宏 デート写真が注目されていますね。

高岡早紀さんがインスタグラムで公開した玉木宏さんとのデート写真が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高岡早紀 玉木宏とのデート記念の写真を公開

かつて魔性の女と呼ばれた女優の高岡早紀さん

そんな高岡早紀さんがインスタグラムで

「デート記念にパチリ」

玉木宏さんとのデート写真を公開して反響を呼んでいます。

高岡早紀さんはかつては結婚されていましたが現在は独身ですが

お相手の玉木宏さんは既婚者です。

まさかの不倫??という事ではありません。

ドラマ『ジャンヌの裁き』でのお話です。

ですが、肩を寄せ合った高岡早紀さんと玉木宏さんのデート写真はなんとも仲良さげなんです。

どんなデート写真なのか気になります。

スポンサーリンク

高岡早紀 玉木宏 デート写真の画像

それでは、高岡早紀さんと玉木宏さんのデート写真の画像をご覧ください。

 

肩を寄せ合った高岡早紀さんと玉木宏さんのデート写真

確かに仲良さそうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

高岡早紀 玉木宏 デート写真の詳細記事

続いて「高岡早紀 玉木宏 デート写真」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

高岡早紀、玉木宏との“デート記念”ショットを公開!?→肩を寄せ合う姿に「めちゃくちゃお似合い」「神々しい」と反響

俳優・高岡早紀さんが2月9日にInstagramを更新。ドラマ『ジャンヌの裁き』(テレビ東京ほか)で主演を務める俳優・玉木宏さんとの2ショットを公開しました。

【画像】高岡早紀と玉木宏の“デートショット”を見る

高岡さんと玉木さんは、連続ドラマ『ジャンヌの裁き』(テレビ東京ほか)で共演中。

高岡さんは、

「こんばんは。今夜も20時から“ジャンヌの裁き” ご覧くださいね」

「会長とデート記念にパチリしました」

とつづり、同作の主人公で検察審査会長を演じる玉木さんとの「デートショット」を投稿しました。

写真には、笑顔で肩を寄せ合う2人の姿が写っており、仲睦まじい様子がうかがえます。

この投稿には

「美男美女過ぎます」

「素敵なお二人です。神々しい」

「いつも楽しみに観ています」

「この宴に混ぜて欲しい」

「めちゃくちゃお似合いです」

など、歓喜の声が寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

高岡早紀 玉木宏 デート写真についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

既婚者にカップルだとかお似合いだとかっていう人がちょっと配慮がなくて嫌です。
木南晴夏ちゃんは器広そうだし、芸能人だから何とも思わないだろうけど、わたしなら絶対ぶすくれちゃうだろうなぁ、、心狭い
( ´︎`°。)

 

仲睦まじいお二人で、ドラマの宣伝もご苦労様です。年齢的にお似合いの2人ですが、玉木さんには、少しでも奥様との時間を過ごして頂きたいです。奥様も人気女優さんで、お付き合いもあり、お互いに理解されてるとおもいますが、だからこそ、無理してでも、奥様やお子様、家族との時間を大切にしてほしいですね。また、お酒は、健康によくないですし、ほどほどにして下さい。

 

高岡さんは中身半分男だと思うよ。だから男といても
リラックスしていてあしらいが上手い。
男の気持ちが分かるから。

 

完全に番宣のための投稿なんだからそんな考える事なの?って思う笑
奥さんに失礼ってコメントも多いけど奥さんも芸能人なんだからそのくらいなんとも思ってないと思う。

 

自分が木南さんの立場なら、お似合いとか言われたくないし、何か取られないかちょっとだけ心配になっちゃう。
木南さんはそんなちっちゃいタイプではないと思うけど^^;

 

2人とも好きですが、高岡さんの今の髪色、茶髪じゃない方が似合うと思うなぁ。

 

美男美女はうんそうだね。
でもなんでしょう、個人的に
玉木さん逃げてーーー
とあくまで個人的ですが思いました。

 

お似合いって言い方は、、、
玉木さんご結婚されてるし、、、ねぇ
でも
このお二人 共演多いですね
仲のいい俳優仲間なんですね
ジェンヌ〜見てます!!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

高岡早紀 玉木宏 デート写真のまとめ

以上、今回の記事では高岡早紀 玉木宏 デート写真について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました