石田ニコル 成長体験がヤバい!モデル生活10年で何が変わった?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石田ニコル 成長体験 無双状態

 

この投稿をInstagramで見る

 

nicole_ishida(@nicole_ishida)がシェアした投稿

■自分に合った“ゾーン”を見つけられれば「無双状態」

――もし人に美の確立法を勧めるなら、自分のやり方を見つけたほうがいいということでしょうか。

【石田ニコル】自分のリズムが一番大事だと思いますね。他人のやり方をそのまま真似しても、同じ生活をしているわけではないので効果が薄いと思うんです。その人の生活、仕事量、どれだけ寝れてるとか、事情が違うと思います。わたしはジムの先生がいろいろと分析してくれて、自分の体にも合っているものを見つけられました。そういうことを続けていくと、自分の体に合わないものを無意識に選ばなくなってくるんですよ。わたしはジャンクフードとかすごく好きだったけど、最近はあまり欲しいと思わなくなってきました。その“ゾーンに入れば”、こっちの勝ちだなと(笑)。

――無意識で集中した状態を「ゾーンに入る」って表現するのはいいですね(笑)。

【石田ニコル】いいですよね(笑)。筋トレ好きの友だちに「それゾーン入ったね」ってよく言っています。「このゾーン来た!」とか。そこに至るまでがちょっと大変ですが、そんなにストイックにせず、ゆるりゆるりで大丈夫。焼肉屋さんに行っても赤身を頼むとか、最初はちょっと我慢するけれど、好きなものを辞めない方が、ダイエットは続けていけると思います。

――自分に合った“ゾーン”を探したほうがいいと(笑)。

【石田ニコル】友だちはお弁当を作り始めて、すごく痩せました。ゆで卵2個、ブロッコリー、鶏むね肉、ご褒美に小さいチョコを入れて。そのお弁当を毎日作って、ウエストがキュッって。それ以外に特に運動もしていないし、土日は普通にみんなで食事したり。結局、彼女には高たんぱくの食事が合っていたんですね。しかも、そのうち“ゾーンに入って”楽しくなったから続けられた。それってダイエットの無双状態ですよね(笑)。

――最後に美ボディを目指す人にアドバイスをお願いします。

【石田ニコル】ライフスタイルを無理に変えようとしないことだと思います。モデルさんのSNSを参考にしてもいいし、飲料や食品の栄養成分をちょっと気にしたり、人に頼ってもいいし、自分を責めすぎず、自分のライフスタイルに合った方法を見つけてください。自分のゾーンに入れば“美ボディづくり”って楽しいですよ(笑)。

スポンサーリンク

石田ニコル 成長体験についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

有吉eeeeに出演されてる時、
本当にゲームが強くてメンバーとして
誰よりも頼もしく、いつも楽しく拝見してます!

 

藤田ニコルより断然かわいい。
モデル、女優、バラエティー、何でもいいから頑張って欲しい。

 

こっちのニコルがずっと気になってた。年甲斐もなくいいなと思い有吉eeeも見てます。もっとテレビ出てほしいと思います。

 

某シャンプーのCMとかで見るとすごくおキレイな方なのに、実際バラエティーとかに出てるのを見るとまるで別人のよう。。

 

最近ドラマ相棒にも出演されていましたし。
素敵な女優さんですよね。
いわゆるハーフ顔で華のあるお顔立ちなので女優としては役柄が限られてしまうところが辛いところですが…。
名前が似ている藤田ニコルさんみたいに活躍されることを期待しています。

 

女児の母です。
石田ニコルはジャンヌ署長のイメージ!!

主人公の父さんが斎藤工だったり
くまちぃの声が本田翼だったり
なぜ関口メンディーふんするファンディーの
兄ちゃんが小栗旬だったり

とにかくキャストが豪華

 

有吉eeeeでは美人なのに飾らない感じが石田ちゃんはいいな。

 

「ニコル」って名前、そう居ないと思うけど。
元祖は誰なんだろ?
たとえば「ゆい」だと浅香唯だと思うし
「みさと」だと渡辺美里みたいな。

 

スポンサーリンク

石田ニコル 成長体験のまとめ

以上、石田ニコル 成長体験について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました