【画像】りんごちゃん 高校時代が可愛すぎる!若い頃から女の子だった

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

りんごちゃん 高校時代の詳細記事

続いて「りんごちゃん 高校時代」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

りんごちゃん、“眉なし”時代の思い出ショットに反響 「ギャル!!」「矢口真里かとおもった」

お笑いタレントのりんごちゃんが5月17日にInstagramを更新。自身の“眉なし時代”の写真を公開したところ「可愛い」と反響を呼んでいます。

【画像】女王様になったショットなど

りんごちゃんは祖母の横でピースサインをキメた写真とともに、「眉なし時代」「#おばあちゃん」「#だぁぁぁ~い好き」「#母の母の日」「#お空の上で元気にやってるかな」と投稿。現在よりは幼さを感じる顔立ちから、かなり前に撮影されたものであることが伺えます。

制服姿にも見えるりんごちゃんの若々しい姿にファンからは、「めちゃ可愛い」「昔から可愛かったんだね おばあちゃんも可愛い」「りんごちゃんギャル!!」「レディース時代やね」「素敵な写真ですね」「おばあちゃんと優しい雰囲気も似てますね」などの声が上がりました。また、「矢口真里かとおもったわ」という声も寄せられました。

ゆるふわ系の印象があるりんごちゃんですが、Instagram投稿で女王様風になったり、TikTok動画で浜崎あゆみさん風になったりと、撮り方によってさまざまな顔を見せてくれます。

また、1月に公開した“ギャル全開”の成人式ショットも、「むちゃくちゃ美人」「ギャル期もほんと可愛い」と話題になりました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 高校時代についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

「オネェ」と呼んでも構わないキャラはテレビでも使いやすいんだろうけど、りんごちゃんて登場した時代も悪いんだろうけど、微妙にそれをさせない雰囲気があるように感じる、それが露出の減った原因だと思う。

 

可愛いに男も女もないけど、痩せて確かに可愛い。
痩せてもガリガリでは可愛くないけど、ちょうど良い感じですね。

 

男の子だったはずの孫が女の子になっても、お祖母ちゃんが温かく見守ってくれてたのがよくわかる写真。いいお祖母ちゃんだ。

 

りんごちゃん、女なら女だといってほしいな、女でも低い声が出るところををもっと見せてほしい、子供みたいな声の人ばかりじゃないところを

 

良い感じのグレーヘアーとエプロンの組み合わせが絶妙ですね

 

なんで最近干されたのか?あの人は今って印象になってきている。

 

りんごちゃん大好きなので、もっとテレビで観たいです。

 

年齢非公開という以前に未だに男か女かがわからん。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 高校時代のまとめ

以上、今回の記事ではりんごちゃん 高校時代について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました