【画像】指原莉乃 雑コラ写真が面白すぎる!フワちゃん作?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

指原莉乃 雑コラ写真の詳細記事

続いて「指原莉乃 雑コラ写真」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

指原莉乃、待ち受け画像は“雑コラ”写真 フワちゃん力作の1枚が「絶妙な違和感」「天才」

元AKB48でタレントの指原莉乃が28日までにツイッターを更新。モチベーションを上げるためのコラージュ画像を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「私も待ち受けにしたい」の声…指原莉乃&フワちゃんのスマホの待受画面

指原は「最近、トレーニングとか回数減っちゃってモチベ下がってきたね~って話をしてたら、フワちゃんが『お互いがイケてる時の写真コラージュして待ち受けにしよ!』って作ってくれた」とフワちゃんが作成したコラージュ画像を添えてツイート。

指原の腹と脚があらわになった全身写真の横に、腹には縦線が入り、マッチョポーズをするフワちゃんがまるで2ショットを撮ったかのように並べられている。

また、「よかったらみなさんも一番いけてる自分をコラージュしてモチベに是非」と呼びかけた。

さらに、このツイートにコラージュ画像を提供したフワちゃん本人も反応。「ふたりとも待ち受けです」と、2人の待ち受け画面のスクリーンショットを掲載した。

これらのやりとりに、フォロワーからは「絶妙な違和感に笑ってしまった」「フワちゃん天才」「さっしー脚長」「有吉さんのストーリー感」「モチベ向上の秘技、勉強になる」とコラージュ画像に対するコメントだけでなく、「フワちゃん、ちゃんとGoogle pixelなんだね」「2人とも充電ギリギリ」「私も待ち受けにしたい」と2人のスクリーンショットにも多くコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

指原莉乃 雑コラ写真についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

脚が綺麗だと、努力で垢抜ける事が出来ます。
本当に大切なパーツだと思う…

 

誰が興味あんねん。

 

2人とも脚長く見せようとしてるの面白い️

 

ポーズもあるけど足キレイでいーなー。

 

フワちゃん好きじゃないけど、頭良いのと英語ペラッペラなの見てから何となく安易に批判ができん。

 

うっとりするほど本当に綺麗なお二人です。
大好き!癒されます!

 

顔から足まで画像いじくって現実とのギャップに何も感じないのか?
鼻が異常に伸びてるCM きも

 

指原背伸びして足伸ばしてるけど。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

指原莉乃 雑コラ写真のまとめ

以上、今回の記事では指原莉乃 雑コラ写真について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました