【画像】指原莉乃 ニューヘアスタイルが可愛すぎる!へそ出し衣装

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

指原莉乃 ニューヘアスタイルが注目されていますね。

指原莉乃さんがインスタグラムで公開したニューヘアスタイルが話題になっています。

どんなヘアスタイルにしたのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

指原莉乃 ニューヘアスタイルが可愛すぎる

AKB48およびHKT48の指原莉乃さん

現在では、AKB48およびHKT48という肩書の

もう必要が無いくらい活躍されています。

そんな指原莉乃さんがインスタグラムで髪を切った事を報告して

披露したニューヘアスタイルしたが反響を呼んでいます。

どんな指原莉乃さんがどんなヘアスタイルになったのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

指原莉乃 ニューヘアスタイルの画像

それでは、指原莉乃さんのニューヘアスタイルの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

指原莉乃さんのニューヘアスタイル

可愛すぎますね。

こちらのニューヘアスタイルを披露した時の指原莉乃さん

「ワイドナショー出演中〜。の、休憩中〜。」

だったそうです。

年末から芸能界を騒がせていたあの話題のを取り上げた時ですね。

 

こちらは髪を切る前の指原莉乃さん

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 

ニューヘアスタイルじゃなくても

指原莉乃さんは可愛すぎますね。

 

スポンサーリンク

指原莉乃 ニューヘアスタイルの詳細記事

続いて「指原莉乃 ニューヘアスタイル」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

指原莉乃“髪切りました”ニューヘアスタイル披露に「かわいい!!最強」「めっちゃ素敵やん!!」

タレントの指原莉乃(31)が30日までに自身のインスタグラムを更新。“髪切りました”とニューヘアスタイルを披露した。

【写真】指原莉乃が投稿したニューヘアスタイル

「髪切りました!ワイドナショー出演中~。の、休憩中~。3部もお邪魔します!みてますかー?髪切りました!」とつづり、ヘアカットした写真をアップした。

この投稿にフォロワーらからは「かわいい!!最強!!」「ロングもかわいかったけど、いまの長さお姉さんみが増しましでだいすき」「切ったんだねっ!めっちゃ素敵やん!!」「一段と可愛い 惚れてまうやろう」「素敵ですよー」などの声が寄せられている。

指原はきょう31日の日本テレビの大型特番「笑って年越し!THE 笑晦日」(後4・15)で放送する「一夜限りの大公開!『歴史を変えた笑いTOP100』」の「初めての○○部門」にノミネートされており、恥ずかしいお宝映像も公開される。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

指原莉乃 ニューヘアスタイルについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

自分のことより相手のことを尊重する。先輩を尊敬し、 同輩は苦労を共にして、切磋琢磨する。後輩は徹底的に面倒を見る。多くの人たちから絶大な信頼を得ているのは、一番素晴らしい! 日本を代表する最高のアイドル 最高の美人 さっしー

 

ワイドナショーみました
風見鶏だらけのゲストのなかで唯一セカンドレイプという言葉を使いファーストレイプの可能性を否定しないコメントしていて好感持てました

 

昔はこういう意識高い系の投稿をSNSにする女性に対して敵意むき出しでしたが結局自分賀なりましたね。

 

彼女はもはや一人で生きていける収入、貯金があり、結婚せずに黒柳徹子さん状態になりそう。

 

目の腫れもすっかり良くなって、
良かったですわ。

 

お腹は冷やさない方がいいですよ

 

髪切りました!
言うてんねん

 

顔がどんどん変わっていくのを見るのは嫌だな。以前とは別人レベル

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

指原莉乃 ニューヘアスタイルのまとめ

以上、今回の記事では指原莉乃 ニューヘアスタイルについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました